WedsSport


横部実佳・山田理絵・三咲舞花(WedsSportレースクイーン)


白、黄、青のコスチュームで、舞花ちゃんだけスカート、で二人はパンツでした。
これ、正面からは分からなかったけど、横から見るとかなろセクシーです。
今回WedsSportのIS350はGT300で優勝しました。
表彰式の時は表彰台下で3人ともかなり喜んでました。


横部実佳、三咲舞花、山田理絵


くまさん@長崎のブログ-weds1

三咲舞花


くまさん@長崎のブログ-weds2

横部実佳(横から見ると...)


くまさん@長崎のブログ-weds3

山田理絵


くまさん@長崎のブログ-weds4

三咲舞花


くまさん@長崎のブログ-weds5

横部実佳


くまさん@長崎のブログ-weds6

山田理絵、三咲舞花、横部実佳 表彰式(暗くてブレてしまった)


くまさん@長崎のブログ-weds7