なんだかなあ/バス運転手にバスから降りさせられる | Fw:パソコン音楽甘いもの

Fw:パソコン音楽甘いもの

久留米人による久留米なブログ。だいたい毎週日曜更新してます。また来てくださいね(^ω^)

それは暑気払いで焼肉を食べたときのこと。

肉とビールをたらふく腹にかき込んで解散。


家に帰ろうとバスに乗りました。

お酒を飲んでいい気持ち。

バスの振動のなか、ウトウトと。


そんなとき、夢をみているような感覚を邪魔するやつが。

「とんとん」



「お客さん!」



「バス降りてもらえますか?」



「こういうのが一番困るんだよ、掃除大変なんだよぉ」

?、なにいってんだ?

目を開けてみる、? なにがあった?

外を見ると、終点でもないようだ。



ふと視線を下に移し、

服を見ると・・・・

吐いた後が。



速攻、照明のない夜道のバス停で下ろされました(T T)

そのあと、側溝に思う存分吐いて、タクシーを呼んで帰宅。


初めからタクシー呼んで帰ったほうがよかった・・・・。

自業自得。

飲み過ぎ注意!(ジョッキ7杯は駄目です)