キム・ヘジュン、「1千億財産説」キム・ジェジュン財力に現打「スーパーカー貸りても乗れない」(ラス)[決定的場面]




[ニュースにはソ・ユナ記者]コメディアンのキム・ヘジュンが歌手兼俳優キム・ジェジュンの財力に現打(現実自覚タイム)を迎えた逸話を公開した。


9月11日に放送されたMBC芸能「ラジオスター」(以下「ラス」)881回にはチェ・ジョンアン、パク・ジェボム、キム・ヘジュン、チャン・ドンソンがゲストとして出演した。


この日、キム・ヘジュンは最近コンテンツ一つで大当たりしたと「バランスゲームってあるじゃん。「悪役ゲーム」に変えて出てくる人物が悪役だったら面白そうだったよ。それに最近キム・ジェジュン兄さんが出演してくれて私とバランスを合わせなければならないので「全財産浪費キム・ジェジュンvs百億虚勢男キム・ヘジュン」にした。私は実は動画を掲示する前まで沸騰しないかと思ったけど、みんなキム・ジェジュンさんを選んだよ。バランスを間違えて合わせる大きなミスをした"と明かした。



キム・ヘジュンは「そんなコメントが本当に多かった。「現実ではキム・ジェジュンが百億じゃん」と。骨を叩いて棒で私を殴った」と実際に現打が来た逸話も公開した。


映像で百億の金持ちとしてラグジュアリーヨットを自慢していたキム・ヘジュンは「ヨットを借りるべきだった。ヨットを借りるのが難しくて、その話を在中兄さんにしたら、ジェジュンヒョンが全財産浪費の役割をしている最中に「ヨット必要?私が電話してあげる」とおっしゃったよ。周りにヨットがある方に電話してくださり、私と時間を調整するように直接言ってくださった」と回想した。


また「百億の金持ちだからヨットもあるし車もあるべきじゃん。本人のスーパーカーを貸してくれると言ったのに、私が乗れなかった」と「あまりにもいい車だから運転する演技すらできなかったよ。現実をそうだったよ。たくさん傷が残った"と吐露して笑いを誘った。


一方、財産1,000億説に包まれたキム・ジェジュンは最近「今日のチュ・ウジェ」に出演して「インターネット上で歩き回るキム・ジェジュンのものすごい財産こういうことがとても面白い。私が20年間乗った車を全部財産リストに入れたよ。車を変えて乗ったんじゃないの。不動産もあったりなかったりする。あったものを売って他のものを買ったりもする。それを全部財産リストに入れたら正直1兆あるべきだ。そんなに稼げないし、そんな構造もダメだ」と積極的に釈明した。





「今日の チュ・ウジェ」

日本語字幕でみれます