日本のファンに向けて一言


はい

みなさん

嬉しいな  こうやってまた ご挨拶できる機会が出来て

K-POPドックの番組の方々にも

すごく 感謝しております。


えー LIVEもありますし、日本でまたLIVEが出来て

すごく 嬉しいと思いますし

今年は20周年記念として色んな活動しているんですけど

それで日本の活動がちょっと減ってきたんじゃないかなって 皆さんの声もちゃんと聞いてるんで

次また  日本のオリジナルアルバムを発売する時まで

変わらぬ 暖かい応援と愛  ずっと送ってください


よろしくお願いします



この後に 突っ込み入れる ジェジュンが面白い






オリジナルアルバム だってよ❣️

オリジナル…😏


FLOWER GARDEN も ほぼ ジェジュンが

曲に関わってるっていってたよね


与えられた曲だけを歌う  オリジナルアルバムとは

思い入れとか まったく違うよね😁


それと  また coverアルバムも 期待できるね


ドライフラワー も 良いけど 

ペテルギウスも 歌って欲しいわ



去年? 一昨年?  Mステで 優里さんと ご一緒だったから

今年も 年末のMステとかで お会いして お願いするかもね😆