「キスされて」…

キムジェジュン、線超えたサセン被害告白(カルトゥーショー)


歌手のキム・ジェジュンが家に侵入したサセン被害の逸話を伝えた。




1日(月)SBSパワーFM「二時脱出カルトゥーショー」に歌手キム・ジェジュンが出演した。


この日、DJキム・テギュンはキム・ジェジュンに「普段スキンケアをどうするのか」と聞き、キム・ジェジュンは「基礎化粧品を一生懸命塗って夜に洗顔を2回ずつする」と「するより消すのが重要だ」と明らかにした。


続いてキム・ジェジュンは「寝る前にクリームをドクドク塗る」と言うと、キム・テギュンは「マスクパックはしないのか」と尋ねた。これにキム・ジェジュンは「韓国ではしないで外国に出る時にする」と答えた。


続いてキム・テギュンは「水をたくさん飲むのか。たくさん寝るとか」と不思議に思うと、キム・ジェジュンは「睡眠は一生懸命寝ようと努力する。絶対6時間以上寝ようと思う」と話した。


ムン・セユンは「首のしわまで管理するという言葉がある」と聞くと、キム・ジェジュンは「一度できたら消えないからといって一昨年から一生懸命管理している」とし「もともと腫れないように枕を高くしたのに、もう腫れても構わないからシワのために譲ろうという」と明らかにした。


聞いていたキム・テギュンは「キム・ジェジュンは管理一つもしなかった軍隊時代が外見全盛期だったと評価していたのに」とVCRをつけて感嘆を誘った。彼は「短い髪も本当によく似合う」と褒めると、キム・ジェジュンは「散髪病が髪を変に削ってくれた。ネギだった」と話した。これにキム・テギュンは「変でもあんなにかっこいい」と感心した。


キム・ジェジュンは「あの時胸が大きかった」と回想すると、キム・テギュンは「胸が怒っているね」と褒めた。これにキム・ジェジュンは「あの時運動頑張ったし、健康をたくさん用意した」と話した。


その後、キム・テギュンは「アルバム収録曲の中で「するな」という曲が私生ファンを狙撃した歌詞で話題になった。「毎晩電話しないで」「訪ねてくるな」「引っ越しても訪ねてくる」と「宿舎に侵入するファンが多かったのか」と聞いた。


これにキム・ジェジュンは「宿所ではなく、自家にもすごく多かったし、入っているほどではなかった」と明かした。



続いてキム・ジェジュンは「外で夜中の12時を過ぎるとドアを開ける音がした。私が無視すると外で叩かれる」と「ある日は夢の中で、ある女性がキスする夢を見た。肌触りが感じられて夢じゃないみたいだった。目が覚めたら、その方が私を見下ろしていた。黒い髪が降りてきて顔しか見えなかったよ」と打ち明けて驚きを誘った。


これにキム・テギュンは「(家に)入ってきたのか」と尋ね、キム・ジェジュンは「そうだ。本当に怖かった。そんなことするな」と要請した。キム・テギュンは「純粋に好きになってくださらなければならない」と断固として言った。




「2時脱出カルトゥーショー」は毎日午後2時から4時までSBSパワーFMで放送され、PCやスマートフォンアプリ「SBSゴリラ」を通じても聞くことができる。







ジェジュンのサセンの話は まだまだあると思う

本当に醜かった


使用済みのナプキンをドアノブにかけてたりね


出前取ったら その出前のアルバイトの人

ジェジュンの自宅を確かめるためだけに アルバイトしてたとかね


思い出したらまた書くわ



日本じゃ考えられない事が多かった