自由研究。

テーマ:

 

某企業さんの擬人化萌えキャラ。

可愛かったから、女の子苦手なのに描いてしもた。

一応頑張ったけど、苦手なのが絵面に表れてるのか

不評っぽくてさっさと引き上げw

描いた勇気にだけはGJおくれ笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちは、あめじ です。

 

 

 

今日はとても久しぶりに、

冷房を使わなくても涼しくて過ごしやすいです。

 

お盆になると一旦涼しくなるよねブルーハーツ

 

冷房の効いたカラッとした室内も好きだけど、

やっぱり自然の涼しさには勝てないよなぁ。

 

 

立秋すぎてから

暑い中でも空気が秋っぽくなってきたし、

最低気温も徐々に落ちてきているし、

着々と秋に近づいてますね。

 

今年は残暑が長引きそうなんですっけ。

まだまだしばらく暑さに耐えなきゃならなさそうだけど、

なんだかんだあっという間に過ぎてしまいそうよ 笑

 

 

 

 

 

自分の中で何かしら目に見える成果を残したくて、

 

今年の夏は

「自由研究」を設定して

意識的に制作に取り組んでみよう

 

と思いつき、題材をあれこれ考えてるのですが、

納得のいくものが出てこない。

ネタはあれこれ浮かぶんですけどね。

浮かんでは消えていく感じ。

 

子供の頃から自由研究の意味と意義が

イマイチ分からなかった私には、

やはり難しい宿題だったのだろうか。。。

(研究したいことが特になかった)

 

 

 

ちなみにこの記事トップの女の子も

自由研究の一環だよ。

 

見事不発に終わったけどウインクくるくる星

 

 

 

目に見える形で成果を残したいんだから、

そうだなぁ…

いい加減そろそろ気になるTOLOTで

作品集作りにチャレンジしてみようかな?

 

一旦冊子にしてみれば、

「もっと良い作品が描きたい!」

と思うようになるだろうし。

 

 

 

 

 

それにしても…

 

自分なりにせっせと描いてるわりには、

収めたいと思える作品があんまりないって

どういうことなんだろう。

(そういうことよ)

 

 

 

・・・うん、がんばれ自分笑い泣き

 

 

 

 

 

AD