こんにちは万馬券 | みちくさ じゅうちゃん

みちくさ じゅうちゃん

「癒される瞬間」

傘

 

 

山々の緑も 雨に打たれて色濃くなりました

お変わりなくお過ごしでしょうか

 

暫くブログから離れておりましたが

御訪問下さった皆様には感謝に堪えません

ありがとうございます

 

 

僭越ながら 私のしがない記事へのアクセスを紐解くと

2016年11月6日更新の「幻の万馬券ハンター」

ここに集中しておりました(笑)

 

春のG1レースの盛り上がりに影響されたものか...

驚きました

 

古い記事へのアクセスは大変嬉しく思います

これからもお暇な時には お立ち寄り下さいませ

 

 

競馬

 

 

お馬さん話題として

今現在でもローリスク・ハイリターンを継続しております

 

基本は東西のメインレースのみで

気分の良いときは流れでファイナルレースへも参戦致します

 

最近では世相を占うサイン的な攻略法より

血統重視で攻めております

 

血統に詳しい専門家(餅は餅屋)のブログを参考にし

馬券の組み立てを週末に楽しんでおります

 

どんなに素晴らしい血統知識や展開予想を出来ても

馬券下手な業界有名人がほとんどです

 

最終的な馬券攻略は”馬券組み立て”に限ります

解っていてもなかなか難しいものですが ここが最大のポイントです

 

 

おすましペガサス

 

 

何はともあれ サラブレットは美しく 可愛らしい生き物です

 

お馴染みの勝負服を装う騎手が跨り

緑のターフを颯爽と駆け巡る雄姿には胸が躍ります

 

北海道の夏競馬観戦には憧れます

 

 

 

 

 

 

タイムリーな勝ち馬投票券のご紹介で 締めとさせて頂きます

 

「幻の万馬券ハンター」を御ひいき下さり

誠にありがとうございました <(_ _)>

 

 

お祝い

 

 

2018年6月10日阪神11R(マーメイドステークス)

 

 

馬連流し

馬連 1-3 300円×108倍

 

 

3連複1軸流し

3連複 1-3-12 200円×356倍

 

 

2016年更新 (笑えるブログ)

ポチっとな

下差し

「幻の万馬券ハンター」