テーマ:

夏を満喫してきました!

海ーーーーーッ!

今年はBOOTYさんと2日間に渡って開催されました。
BOOTYさんは撮影会形式で22日担当。
あめいず村はお祭り形式で23日担当。

あめいず村の発祥は海です!
今回はドリームビーチ消滅で開催場所決定まで大変時間がかかってしましたが、
結果的には石狩市観光課と石狩観光協会の全面協力により、
海岸営業の終了した23日を特別開放して頂きました。

隔離的会場を実現でき、ライフセイバーさんも配置。
安全で快適なビーチイベントを開催する事が出来ました!


天候も晴れ!
風も弱くて撮影に最高な夏の日でしたよ!


痛車の仲間たちも集合してくれました。



海=音楽という事で、アイドルフィスティバルも開催。
アニソン多め&夏意識の選曲で盛り上がりました!


撮影が進むと・・・そりゃ入水するよね(笑)


参加者みんなですいかを食べて・・・



16時位からゆっくりと日が暮れて来てサンセットビーチへ変化!
あめいず村海イベ名物の無料市販品花火大会です。


最近公園が花火禁止になってきているので、
花火をすること自体が貴重な機会だったみたいです。


そしてイベント終了・・・
夏の終わりを感じる高い空・・・

切ない。
あめいず村担当の23日は150名の参加者で賑わいました!
来年開催出来たらまた遊びましょうね!

ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あめいず村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。