本「神さまとのおしゃべり」より抜粋●部分


どんなに辛い出来事が起きたとしても、どっぷりその世界に浸らずに、「悪い事が起きた」とも考えずに


●神さま

「しめしめ、これはきっと、上手くいく」と唱えなさい。

●神さま

人間たちよ未来に判断を送りなさい。未来のあなたはなんでも「あれはよかった」と言ってくれる。そのためには、目の前で起こっていることを「悪い」だなんて判断せずに、まだつづくストーリーを信じてみなさい。


判断したり、悩んだりする時間は無駄です。
「悪い」事が起こった。と思うとストーリーは終わるけど、
「いい」事がこれから来る前触れ来たー‼️って思えたら、未来への布石になる。



とにかく、この世は、過去に入れた周波数が現実として現れる世界です。

良い事をドンドン入れて未来を良くして行きましょう♪。❤️