https://youtu.be/Bjvpp1nUnSg?si=UBZZh9KyXQfzkuvb

10分位の動画4本です。
②、③、④が実践編だけど、
出来ないよ〜の人は、①〜④

まで通して見てね。



この動画分かりやすかったです。

プラチナシルバーに位置するってなんか暗くて、冷たくって位置できなかったんです。


海の上の明るくてキラキラした場所は暖かくて気持ち良さげで、開放感があって、手放せそうです。


鬼滅の刃で、

火の呼吸と

水の呼吸と有り、

合う合わないがある様に、

出会ったからには全てこなせるのだろうけど、


手放しの磁場が、

日の磁場、

水の場、

シルバー3/11

311か〜

尚更豊かさに感謝とフォーカスしようね。って思えます。

ありがとうございます。❤️

気がついた事をメールしてもらえる。何て豊かな、次元の違う場所をいただけたのだろう。

この広がりと循環に感謝します。❤️


まさこさんすご〜い、あの動画分かりやすかったです。

プラチナシルバーに位置するってなんか暗くて、冷たくって位置できなかったんです。


海の上の明るくてキラキラした場所は暖かくて気持ち良さげで、開放感があって、手放せそうです。


水の磁場、

シルバークリスタルの磁場、

ダイヤモンドの磁場、

など

その段階に合った磁場があるのかもしれませんね。

今後やってみる時に、

自分がイメージし易い所で手放す様にしてみようと思います。

土の磁場は早く手放さなきゃですねw❤️