術後3週間目の検診に行って来ました。

 
傷口も順調。
 
ただ、術後なんともなかったおヘソが先日の日曜日からピリピリしだしたので、それを先生に伝えましたが、そのうち痛みもなくなるでしょうとの事でした。
 
実は日曜日にベリーを踊ってからおヘソが痛くなったとは言えませんでした。
 
踊る時、体をキューっと引き上げるから、その時おヘソが上に伸びちゃって縫ってるトコが突っ張っちゃったんだと思います。
 
ま、これも引き上げやすくする修行と思ってます(笑)
 
ベリーの動きはと言うとシミーは地味に出来るのですがオミ(アミ)とかが以前みたいに出来ません。
 
なんかかばっちゃうんですよね~。
 
後は術後の生理中からディナゲストと言う女性ホルモンを抑えるお薬を飲み始めました。
 
元々副作用の少ないお薬らしいのですが、今の所何事も無く快適に過ごしていま~す✨