9/23に行ってきたおねがい照れ
久しぶりのアラシゴトにそわそわしながらもわくわくだった!

16:30~の回
15時半前くらいに着いて、待機列や場所の確認をして写真をいろいろ撮る📷
(外観のほか、内観も含む)








FSⅡ Tシャツ
5年前に買って未開封のまましまってあった。
当日の朝開封ー!
日の目をみたよ。


待機列の仕切りより外から撮る時は位置があるみたいで、近くのお兄さんから声かけられた。

FSⅡのトートを持ってきた。
16時前に待機列近くをうろうろしてたら、16:30~のアナウンスがあってタイミングよく4番目に並べた。

体温測定して、チケット見せて、16:20まで待機。
待機してる間に写真撮る方はお願いします。のアナウンスがあった。
前に並んでた方が気を利かせてくれて(写真撮りに)行ってきていいですよーと声をかけてもらえてありがたかったな。

いよいよ中へ。その時に身分証明書とマスクを下げて顔の確認があった。

中では智くんのソロ曲が流れてて、twoとHit the floorが聴けた♬.*゚

撮影スポットまでは、進みながら自由に撮れた📷キラキラ

ここで最後受け取るんやなーと思って撮ったり
広いスペースで人数も距離も取りながら見れたかな。
🐰♡

カラフルな色使いの大きな絵が目の前に出てきたおねがい(1つ目の撮影スポット)


ポスターにも載ってた粘土の作品(撮影スポット2つ目)
回転しながらだったのを撮影の時はとめてくれてた。
各20秒の撮影だったけど智くんの作品が感じられていい時間過ごせた照れ

そういえば先頭に並んでたお2人が近くの人に写真をお願いしてて、その方が2人にもっと大きく動いてください笑ニコニコと言っててその場を盛り上げて笑いが起こってていい雰囲気だったー!

パインジュースとカレーパン受け取って外でまた撮影📷

自撮りに苦戦して会場をあとにしようとしたら、関西のお姉さんが撮りましょか?って声をかけてくれた🥺
画角や立ち位置も教えてくれて、2枚も撮ってくれた!

2枚目は、ジュースをもう少し上でちょっと傾けるといいかもと言ってくれて撮ってくれて優しかったな♡

電車の時間もあるため、パッと椅子を見つけて撮影。会場入る前にここで撮ってる人見かけたニコニコ
デザイン紙袋もパインジュースの飲み口や包装がかわいい…!
カレーのレシピのコメントが智くんの声で脳内再生☆こういう風な話し方するもんね☺︎︎
自分のことを智っていうとこかわいい…!


私は、今回のカフェと個展のでカレーパンが食べれるから、個展に行けないかも…と言ってた遠方の友達にカレーパンを送る予定だったけど、メグちゃんどちらも食べてねということで持って帰った。
数日前に連絡して、一応今から送るねLINEをヤマトに向かう前にLINEしたら走ってる間に返信くれてて、着いて見たらそういう内容だった。

ちょうど先に同じようにカレーパンを送る人をみて、みんな連日会場近くのヤマトから送ってるみたい。
スタッフさんが「いつもの大野くんのカレーパンね」って言ってた(´▽`) 

ここからは、猛ダッシュで大江戸線の駅に向かった🏃🏃💦
日比谷線なら近いのに大江戸線ははなれてたからめっちゃ走ったよね(笑)

無事駅ホームについてパインジュースがぶ飲みした〜笑

旦那さんが帰って来る時間と近かったので最寄り駅で少し待って一緒に帰りました。この日大雨かもって思ってたから遭わずにすんでよかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

智くんのカフェの前に2ヶ所行った場所は、また番外編で書きますニコニコ

昨日友達のブログみたら同じ日に同じ場所行ってたみたいで、え!まじで!と家の中で声出しました(º ロ º๑)
偶然でもテンション上がったー!

今日は午後からなので気持ちが楽。疲れもぐっすり寝て取れたみたい( ´▽`)