つづき。

紙博のあとは、前にしやがれでが食べた抹茶ティラミスを食べに*°♡
昼ごはん前のスイーツ部💙💛
放送当時は、京都でしかも大行列ですっかり諦めてました。
そしたら、N✩ちゃんが、浅草にあるよーと教えてくれました!
抹茶は味濃いめで、苦さはあるけど、したのマスカルポーネチーズが甘めなので🙆🏻👌
スポンジ部分もしっとり甘い。


味はよかったんですが、店員の態度が残念すぎた。
大して混んでもないのに(全く混んでない)、わざわざ外で待たせて1人ずつしかレジに並べなかったり、対応全般かなー、、

水がぬるすぎて、これはないよなーと思うレベル(°°;)
いろいろ思うことはありましたが、食べにこれてよかった〜ヽ( ˙▽˙  )ノ


昼ごはんどうするーってなって、浅草の新仲見世商店街の中か、東京駅の方でニノが食べたウニオムライスかと話してたら、私の頭がたまたま冴えはじめ、
(そういえば、前にひみあらで相葉くんと潤くんが食べたラーメン屋があったはず!)
と話して即決になりました。

抹茶ティラミスのやなぎ茶屋を出て左に歩いて仲見世通りを左側に浅草寺に向かって歩いてると、右側に見えてきます。
よろいや🍜

前回、旦那さんときて特製ラーメン(塩)だったので今回はざるラーメン。
ゆず皮、三葉、チャーシューのつけ汁がおいしかった。
餃子は鶏肉を使ってて、あっさりなのにジューシー( ᷇ᵕ ᷆ )ずっしり具が詰まってて食べ応えありでおいしい。
N✩ちゃんもおいしいって言ってくれてよかった〜
お詣りもしてきた!
健康第一やなぁとしみじみ。
けむりも弱いところへ手招き。お腹が弱いのでひたすらに。
このあと、N✩ちゃんが腹痛に見舞われた。
私も胃腸は弱いから腹痛はよく起こす。

↑↑↑
ここまで書いて昨日は寝ていて、朝になってました。

腹痛の辛さは痛いほど分かるので、N✩ちゃんの腹痛も辛そうだったなー(T‐T)
多分一気に食べたから胃がびっくりしたのかもって。
私も慣れない場所での食事とか一気に食べるとお腹壊しやすくなる( ˊᵕˋ ;)💦(生クリーム系はとくに)
メトロ銀座線に乗り換える時の上野駅の中のトイレは、外に休憩スペースがあってすごくよかった〜( ᷇ᵕ ᷆ )いい場所を教えてもらいました!


N✩ちゃんの体調も回復し、馬喰町へ。←最初読めなかった〜
去年デザフェスでN✩ちゃんに教えてもらったスコーグさんとオカッパラバーさん。
そのときから私もファンになり、そのお2人の作品が一緒にみれるのは楽しみにしてました!
かわいいものがズラリ。
ちょうど空いていて、ゆったりとした空間で見れました( ᷇ᵕ ᷆ )
N✩ちゃんここでも店員さんと仲良くおしゃべり😊

ここに来る前に、旦那さんから電話があって、どうやら体調がよくなく、なるべく早めに帰宅るからと一旦電話を切ってLINEもした。

途中で電話が切れたので、N✩ちゃんが、旦那さん拗ねてないかな?大丈夫かな?って言ってて。笑
私もおなじこと思って、不安な中帰ったら、「途中で帰ってきてもらってごめん。申し訳なかったわー」っていわれてホッとしたε-(´∀`;)


夜は音楽の日をN✩ちゃんとLINEやりとりしながら、タッキーの手紙に号泣し、Jrの子たちのパフォーマンスに感動し、もはや親の気持ちで見守るかんじ( ˘˘̥ )

嵐のバックプリントの意味合いにも後々気づいて最初は??だったんやけども、意味合いを持たせてて(; ;)

あとは、中居くんと智くんの下克上コント(T‐T)懐かしすぎた。あの空気感は中居くんだからこそ
Believeは2009年を思い出す大好きな曲で、ラップ詞がかっこいい◎

KinKiが歌う3曲もすきだったー!
剛くんがリズムとれるように、光一くんが横でゆっくり刻んでくれるの優しかったなぁ。


総じてジャニーズが大好きで、ジャニーさんありがとうと再確認。

タッキーがジャニーさんの意志を受け継いでくれるんだろうなと強く思った(T‐T)

平野紫耀くんがシンデレラガールの歌詞を変えてジャニーさんへのメッセージを歌ってたと今日職場で知って、ジャニーさんのお人柄やいい関係性だったんやなぁって。

いろんな人がジャニーさんのエピソードを話してくれてたから、身近に感じれたんやなぁ

KinKiのふたりが話すジャニーさんのエピソードがいつも楽しかった!