松本市



ベル・リヴィエール


 


この道を通ると

ランチタイムも

ディナータイムも

駐車場が

ほぼ満車


口コミでも

あそこ美味しいよ〜。

家族みんなで行くよ〜。

ランチのテイクアウト弁当も

美味しくってコスパ最高‼︎

良く聞いていたお店。


いつか行きないな。

と思っていましたが

ようやく叶いました。



私が入院する事になって

食事制限等無い病でしたが

友人とは

しばらくの間

食事に行けなくなるので

「最後の晩餐」

とゆうことで

ご招待していただきました。

(アレ?シヌ前提かな?笑)







わ〜♡

ステキな

テーブルセッティング♡

影まで美しい♡










私のオーダーしたのは


シチューのディナー

(特製ビーフシチュー)

a:4,950円


前菜・スープ
パン・サラダ

特製ビーフシチュー
ドリンク のセット


前菜

​チーズパイ
サーモンマリネ? 生ハムメロン
スパニッシュオムレツ?

盛り付け

美味しさ

もう素晴らしい。


コンソメスープ

ありましたが

写真撮り忘れ...

このスープも

澄み切った美味しさで

感動しました。








パン

大きなパン‼︎

ホカホカで美味しい♡






こちら

友人オーダーの


鳥羽産

焼き牡蠣

1,650円/3個

今までは

石川から仕入れていたそうですが

震災で漁が出来ないので

鳥羽から仕入れているそうです。




一つお裾分けしていただきました♡

焼き牡蠣だけど

半生で

牡蠣を1番美味しく

食べれるお料理だと思いました。

香ばしくミルキー

月並みな感想と

思われるかもしれませんが

ほんと

「香ばしくミルキー」でした。






サラダ

洋食屋さんのサラダ登場♡


ラデッシュが

飾り切りされていて

サラダをランクアップ

させています。


赤色のお野菜が

ふんだんに使われていて

プロのサラダ。

(好感度の塊♡)


もちろん

ドレッシングも

美味しかったです。







特製ビーフシチュー

パリパリジャガイモの器に

盛られた

ベル・リヴィエールの

特製ビーフシチュー♡


映えます‼︎


テーブルが一気に

華やかに。


ゴロっと大きなビーフが

パサつくことなく

柔らかくなっていて

最高♡♡♡



ビーフシチューを

売りにしているお店は


結構ビター感のある

ビーフシチュー

だったりしますが

(ビター系も好きです)


こちらのビーフシチューは

美味しさの深みがあるのに

老若男女 子どもまで

美味しいと思う

ビーフシチューでした。






友人オーダーの

牛ほほ肉の煮込


2,860円

友人は

こちらのお料理が

美味しかったと

リサーチしていたそうで

こちらをオーダーして


赤ワインとマリアージュ

させてました。





マナー違反ですが

お互いのお料理を

一口ずつ交換して

食べましたが

牛ほほ肉の煮込も

評判通りで

美味しかったです。


ビーフシチューより

軽い感じで頂ける

そんな感じでした。







店内は

オープンキッチンで

解放感がありますが


ステキな

パーテーション

をしてくださり

おしゃべりしながら

ゆったり食事ができて

とってもいい思い出になりました。



美味しさと

気遣いがとても素晴らしい

レストランでした♡










楽天でも好評です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎