■猫のイラスト「アル君と山茶花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
月夜のにゃんこを描いてみました。
 
花は山茶花なので季節が逆戻りですね~^_^;
 
 
 
 
モデルはアルママさんちのアル君
 
美しいにゃんこさんで、
 
私はこのアル君を見るたびに
 
猫飼ったらどんな感じかな~?っと妄想に浸ってます(笑)
 
妹猫のぷっちょんと二人して
 
フサフサ系のゴージャス猫さんですよ(*^_^*)
 
憧れちゃうなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は珍しく夜の風景で
 
見えにくいけど星もキラキラと入れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星と言えば、
 
"流れ星が消えるまでに3回願い事を言えば叶う”
 
というロマンチックな言い伝えがありますね。
 
でも流れ星はあっという間に消えてしまう。。。
 
 
 
 
 
そこで我が妹の友達は、親子で郊外に出かけた時に
 
こんな風に親子分業で願い事をしたそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父 「金!金!金!」
 
子 「くれ!くれ!くれ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・神様もずっこけたことでしょう。。。
 
さすが関西人!っと変に感心しちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
東京 吉祥寺      「とりづくし4」参加決定(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋      「楽展」参加決定(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
東京 池袋        「ペンギンアート展」参加予定(ペンギン)     9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌            「mof-kita」参加決定(鳥)              10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5