■「とり村」と「もも福」に掲載されました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんにちは(^◇^)
 
まずはとり村に掲載された品の紹介です~。
 
 
 
 
 
 
 
 
■新作のファスナーミニポーチ
 
イメージ 1
 
セキセイ・オカメ・コザクラ・サザナミインコさんがいますよ~。
 
 
 
 
 
 
■カードケース
 
イメージ 2
 
全部セキセイさんにしちゃった・・・^_^;
 
最初の納品時に結構すぐに売れたので
 
また作ってみました~。
 
 
 
 
 
 
■ストラップ
 
イメージ 4
 
ごめんなさい。
 
写真撮り忘れたので前回納品時の写真です^_^;
 
実際の柄はサイトでご確認ください。
 
今回はセキセイ・オカメ・コザクラ・文鳥を納品しています。
 
 
 
 
 
 
ストラップはよく売れてるんですよね。
 
2月にパーツを100個発注したけどもう無くなったので
 
また100個追加で発注しました~。
 
 
 
あぁ、諭吉さんが私の元から
 
全速力で去ってゆく。。。(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
■切手型シール
 
イメージ 5
 
これはNO.1売れっ子商品♪
 
新しくコザクラシールが出来たので
 
さっそく納品しました(*^_^*)
 
 
 
 
 
********************************************
 
 
 
続いてもも福さんに掲載された品の紹介です~。
 
今回はペーパーものばかりです。
 
 
 
 
 
■ぽち袋
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
セキセイ・オカメ・コザクラ・ハムスター・うさぎ立ち耳・うさぎ垂れ耳
 
の6種類です。
 
今回もも福さんに納品したぽち袋は、
 
5枚入りで全部違う柄のセットです!!
 
どんな柄が入ってるのかは
 
サイトの方でご覧下さいね~。
 
 
 
 
 
 
このぽち袋、実は少し新しくなったんです。
 
わかるかな??
 
ずず~んとアップで見てみると・・・・・
 
イメージ 8
 
はい、和紙になったんです~(^◇^)
 
いいでしょ?
 
まぁ、ちょっとコストは上がっちゃうけど
 
この方が可愛いですよね~♪
 
 
 
 
 
 
 
■切手型シール
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
前回は材料切れでもも福さんに納品できなかった
 
切手型シールをどど~んと。。。
 
 
セキセイ   3種類
オカメ     1種類
コザクラ   1種類
文鳥     2種類
うさぎ     3種類
ハムスター 1種類
 
 
 
 
一気に送っちゃった~^_^;
 
送り過ぎたかな??
 
 
 
 
 
***********************************
 
 
 
 
 
はい、以上です~。
 
 
掲載されたらまたお知らせしますね~<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
ショップも増えて、忙しさのあまり
 
最近納品時のミスが多い。。。。
 
スタッフさん、ごめんなさい~<m(__)m>
 
気を付けます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今、オーダー品と7月のイベント準備と別のショップへの納品準備を
 
同時進行中~(@_@;)
 
くるくるくるくる目が回る~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
≪今後のイベント予定≫
 
東京 吉祥寺      「とりづくし4」参加決定(鳥)            7/12~15、18~21
 
大阪 心斎橋      「楽展」参加決定(テーマフリー)          7/14(日)~20(土)
 
東京 池袋        「ペンギンアート展」参加予定(ペンギン)     9/21(土)~23(月・祝)
 
札幌            「mof-kita」参加決定(鳥)              10/6(日)
 
                         今年中にたぶんあと2つ増えます(笑)
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今のところ"stationery”のところにシールだけ掲載されてます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5