BE:FARSTとATEEZさんのコラボ曲、Hush−HushのMVが1000000回再生通過しました!

早いですね!


MVホントに良かったです!

遅れたのビックリしたけど、ビーファコメントくれましたし、MVカッコ良かったです♡


好きな所、伸ばすのはマナト君でしたね。


リョウキ君のラップも矢を受け止めてカッコ良かったです。


ATEEZさんは雰囲気がリュウヘイ君に似てる方、いらっしゃいませんでしたか?


もっと勉強せねば。


好きな世界観でしたので、何度でも見返せます。

MV最高でした!


明日はめざまし観られるといいのですけど。

FNS歌謡祭もありますね!


Def Techさんとのコラボ楽しみですね。


またMV観てきまーす!