パンケーキメーカー

テーマ:


今日は友人宅でパンケーキメーカーなるものを見てきました。

友人の彼女いわく、
「ふっくらもっちりした美味しいパンケーキを食べたくて買った」そう。


では、と早速パンケーキメーカーを使って焼いてみると・・・


わたし個人の意見としては、
「フライパンで焼いたのと同じじゃね?」と言う感じ。

で、彼女にも聞いてみたところ、
悲しいかな、同じ回答が返って来ましたw


開始30分足らずであまりにも切ない感じの幕引きとなったので、
「ホットケーキミックスでできる美味しいパンケーキの焼き方を伝授」してあげました。


ちなみに、わたしの方法で焼いたものを食べた彼女は
「コレ!!こーゆーのを食べたくて買ったの♪」と言ってましたとさ・・・

じゃあパンケーキメーカー買う必要なかったんじゃん!!


ということで、いたく喜んだ彼女は帰りに
「褒美としてそのパンケーキメーカーをプレゼントしてくれた」のです。(爆)

最終的に、わたしが一番得してしまいましたw


らっきぃ♪(・∀・)b



AD

コメント(2)