2009-11-20

スザンヌが衝撃の過去を告白!子供の頃は○○だった!

テーマ:タレントの裏芸能情報
「徹子の部屋」にゲスト出演したスザンヌ。この中で、自身の子供の頃について衝撃の告白をしてしまいました→entameranking


スザンヌ 最新セクシーショット⇒Ranking  ♪
スザンヌ 最新セクシーショット⇒Reading  流出映像
スザンヌ 最新セクシーショット⇒Reading  下着姿の画像


スザンヌは子供の頃に幼児向けの塾のような所に通っていたらしく、4歳の時に小学校5年生の記憶力があると言われたそう。黒柳徹子に「本当に頭の良い子だったんだ」と言われたスザンヌ、「その時に調子に乗っちゃって、そのまま(知識が)止まっちゃってるんじゃないか」と。小学校に入学してからは、漢字などが苦手で、しかもその苦手という事にも気付かないまま中学校に行ってしまい、中学生になってから、周りについていけていないことにだんだんと気付いてきたそうだ⇒Uwasa

スザンヌの頭のイイところ⇒Ranking  計算か!
スザンヌの頭のイイところ⇒Reading  恥ずかしい体験
スザンヌの頭のイイところ⇒Ghiroba  なるほど!


子供の頃はかなり頭の良い子供だったのにここまで”おバカ”になるとは、これはキャラではないということだろうか?しかし、才能はあるのに努力が足りなかっただけのようにも思える。スザンヌも「自分に甘いから」と言っていたが、頭が良いと言われた時にこのままでも大丈夫と思って勉強をしなかったということか。
いずれにせよ、スザンヌにとって”おバカ”キャラを貫き通すことが芸能界で生き残っていく術なのかもしれない。

生き残りを賭けて〔PR〕



☆記事関連情報(楽天PickUp)☆
おバカでも明るい育て方
TV・芸能禁断の裏ネタ


☆アメブロ裏芸能!注目ニュースPickUp☆
山ピー&北川景子親密写真撮られる!
藤原紀香 ほぼ全裸のアレがドラマより話題に 問題の動画有
小倉優子 シャブ漬けに・・・押尾学事件にあわや関連。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20

矢口真里に大ブーイング!ファンは許さない!

テーマ:タレントの裏芸能情報
矢口真里をはじめとするヘキサゴンファミリーに大ブーイングが起きているという。いったい何があったのか?→entameranking


矢口真里 コレが原因か!⇒Ranking  違うかな?
矢口真里 コレが原因か!⇒Reading  流出映像
矢口真里 コレが原因か!⇒Reading  下着姿の画像


人気アニメ「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到している。掲示板には数百もの苦情が寄せられ、炎上状態だ。歌自体が「ワンピース」のイメージに合っていない、というものから、矢口真里を含む「ヘキサゴンファミリー」を歌手に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。今回の騒動についてファン達は釈明を求めているが、東映側は、オープニングや声優の変更が騒ぎになる事はよくあり、「今のところ特に説明などは考えていない」と話している⇒Uwasa

ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Ranking  そうそう!
ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Reading  ラブシーン
ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Ghiroba  コノ人も!


オープニングが流れた直後から、ネットでは非難の嵐。まず「オープニングの映像と歌が全く合っていない」というもの。例えば、主要キャラが処刑されようとしているシリアスなシーンが出ると、「イエ~イ♪」「ふー♪」など楽しそうな掛け声が入る。「バカにしているのではないか」と感じた人も多かったようだ。
また、ヘキサゴンファミリーを起用したことに対しても不満が爆発している。「おバカ」キャラを「ワンピース」の世界に持ち込んで欲しくない、というのだ。その中でも、元「モーニング娘。」で「ワンピース」の声優もつとめている矢口真里への批判は痛烈。矢口真里は以前からアニメやマンガの熱烈なファンだと公言してきたが、それが「眉唾物ではないか」として、彼女が主題歌を歌うのは許せない、というのだ。

モーニング娘。の秘密最新版〔PR〕

やっぱり、ファンを敵に回すというのは怖いよねえ・・・


☆記事関連情報(楽天PickUp)☆
モーニング娘。の秘密最新版
TV・芸能禁断の裏ネタ


☆アメブロ裏芸能!注目ニュースPickUp☆
美馬寛子 流出報道法的措置へ!
美馬寛子 ミスユニバースのアレが流出 問題の画像有
業界激震!ミス・ユニバース美馬寛子のS○X動画流出か?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-10

木下優樹菜はフジモンの性力不足に欲求不満!

テーマ:タレントの裏芸能情報
おバカキャラとして相変わらず人気のユッキーナこと木下優樹菜。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との恋は順調かと思いきや、ここへきて2人の間に微妙な溝が・・・歳の差カップルならではの悩みとは?

「問題は、いわば“スキンシップ不足”のようです。ユッキーナは、ベタベタしたい盛りの21歳。デート中でも部屋の中でも、2人でいるときはいつも相手のどこかを触っていたいし、触られていたいという願望…というか、女心があるんです。一部にはそのものズバリを催促しているのでは、と指摘する声も上がっています」
しかし、藤本は木下優樹菜より17歳年上の38歳。しかも超多忙で疲れきっていて、木下優樹菜の“リクエスト”になかなか応えられないでいるという。


☆裏事情や噂をもっと探るには(楽天PickUp)☆
ユキナ的な。
芸能界のウラ事情

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アメ芸!で覚えてください!

僕の危険なハニー
↓↓

(*^_^*)


ランキング全表示
アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析
  • seo

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。