穏やかな時間 | ちゅらがっちゃんと沖縄移住生活

ちゅらがっちゃんと沖縄移住生活

2010年2月に大阪から沖縄へ移住しました♪
沖縄での生活と、猫のがっちゃんとの色々を書いていきます。

今日のがっちゃんはお天気がいいのでベランダでまったりしています。

でもやはり、ひんやりと冷たい所を求めて移動しています。

 

がっちゃんが楽な所と姿勢で好きにさせています。

 

昨日の夜はずっとそばにいてくれて、なでるとノドを鳴らしてくれました。まだそんな元気があるんだ…と思いつつ、もう疲れる事しなくていいんだよ~と、がっちゃんの小さい可愛い頭をなでていました。

 

ちょっとだけ長めで、ツルツルしたさわり心地のがっちゃんの毛並みは、まだまだ旅立つようには思えません。

 

でも、食べなくなって7日目になります。途中で病院の強制給餌があったので、絶食してからは4日目です。

もうお水も嫌がりますので、ムリにはあげていません。

ちょっとだけ湿らす程度。

 

沖縄に来てから3ヵ所目のお家でも楽しかったよね。

 

風が気持ちのいいちょうどいいお天気で、がっちゃんはベランダでまったり中。

私はがっちゃんが見える所でジャム作り中。

がっちゃんパパはベランダで自転車洗ってます。

 

 

珍しく二人とも仕事が入ってない日で、がっちゃんとのんびり過ごせてます。

過去には戻れないけど、今が永遠に続けばいいのに…と思えるくらい穏やかな時間です。