新たに酵素を試させていただきました!

今回試した酵素は、
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)。


自分と向き合うダイエットをコンセプトに作られていますおねがい


MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の特徴

・ピタヤ
ビタミンB群・C・Eと、ビタミン豊富。
マグネシウム・カリウムに関していうと、果物界トップクラスの含有量を誇ります。
さらには、ポリフェノールまで含まれ、まさに美容のサポートにぴったりの果物です。


・ザクロ
ビタミン・鉄分・葉酸と、女性に必須の成分がぎっしり!
ザクロも、ポリフェノール含有量が多いことで知られています。


・ライチ
果物の女王とも呼ばれています。
ビタミンC・葉酸・糖質を含み、葉酸は果実界トップクラスの含有量です。


・197種の酵素ですっきりサポート
いろいろ試してるけど、なかなか痩せられないという人は、内側からすっきりさせることも大事!
酵素のパワーで、すっきりをサポートします。

・満腹感で辛い空腹タイムを解消
空腹の我慢は、ダイエットの最大のストレス。
サイリウム配合で、満腹感を与えます。
水分などを吸収して、お腹の中で約38倍に膨らみ、空腹感を抑えます。


さらに、馬プラセンタ・L-シスチンなど美容成分もしっかり配合!


美しく痩せるためには、筋肉が必要不可欠です。そのため、筋肉のエネルギーとなる必須アミノ酸BCAAも配合されています。


ただ痩せるのではなく、理想的なボディを作るためのこだわりの配合になっています。




MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

通常価格:5,980円

但し、定期コースにすれば初回980円でお試しできます!


《飲み方》

100mlのお水や炭酸水・牛乳・豆乳などに溶かして飲みます。




《試してみた感想》
豆乳と炭酸水で試しました。
画像は、豆乳に溶かしたバージョン。

溶けやすく、ダマダマになることもなかったです。

豆乳だと、甘めになるので甘いのが苦手な人は水や炭酸水がおすすめ!


ただ、甘めではあるけど程よく酸味があるので甘ったるいのが苦手な私も、問題なくごくごく飲めました。

味は、美味しいです!

肝心の腹持ちですが、飲んでるときはそんなに腹持ちが良さそうな感じはしなかったかな。


でも、満腹感は違いました。
お腹が減って、悶えることもなくダイエット中の強い見方になりますね。


お値段は、安いとはいえないけど・・。
初回は980円とかなりお得で、定期コースも何回継続とかの条件がありません。


綺麗に痩せていきたいと願ってる方なら、
試す価値ありの酵素ドリンクだと思います!




株式会社EMMA様のブログモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!