いよいよ本格的な紫外線対策が必要な時期に入りましたねおねがい


日焼け止めというと、塗るタイプが定番ですが、最近よく目にするのが飲むUVケア!!

今回、試してみたのはその飲むUVケア。
ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


●特徴
・ブライトニングパイン
保湿成分のセラミドと、メラニン生成を抑制する力が強いフィトール含有。

・ビタミンC
抗酸化作用で、肌老化にアプローチ。

・国産 SPFプラセンタ
純度100%の上質の国産プラセンタを配合。

3粒で約5,000mgとたっぷりのプラセンタが摂取できます!

・5種類のカロテノイド

抗酸化作用があり、活性酸素の除去するパワーが優れた動植物が持つ色素であるカロテノイドを5種類も配合♪

 

 

紫外線ダメージから守ってくれるだけでなく、潤いを与えて内側から美肌に導いてくれるサプリメントですおねがい



ザ・プラセンタ ウルトラヴェール
20日分/2,354円(税込)

 

 


《飲み方》
一日の摂取目安量:3粒

たっぷりの水・ぬるま湯で飲みます。

※噛まずに!



 

小粒なので、飲みやすいです。

少し匂いはあるかも・・すぐ飲み込むので気にはなりません。

 

UVケアだけでなく、潤いなども与えてくれるのが嬉しいです。

 

 

日焼け止めって、塗るには塗るんですけど、塗り直しとかあまりしなかったりするので、そういう時にはUVケアサプリを飲んでおくと心強いですよね♪

 

 

日焼け止めは、100%紫外線ブロックできるわけじゃないので、+αのケアをしてるかしてないかで、数年後の肌に差がでますガーン

 

 

今、若かりし頃のツケが回ってシミに悩まされてるので、しっかりUVケアしていこうと思います。

 

 

サプリだと、お肌に負担も掛からないし、手軽で続けやすいのも嬉しいです♪今年は、しっかり、紫外線対策します!!