スマホを買おうって決めて、機種まで決めたのに・・・。


なんと・・・廃番になるっていうね(笑)


がっくりきましたよ(´Д`A;)


でも、同じシリーズの新しい機種が今月中にはでるようなのでそちらにしようかと思います。


買う気満々になっていたので、なんかこの一か月が長く感じる!!


さきにオプション品買ってしまったっていうドジ具合w


なんかスマホの充電コードがね短いらしくて・・・。


私の部屋で使うには、ちょっと不便なんですよ。


それで、今の携帯の充電コードに変換ケーブルをつけて充電しようと思ってるんですよね。


変換ケーブル・・新しい機種にも使えたら良いんですが(>_<)


ポイントで購入したのでお金は使ってないんですが、もったいないし・・・。


同じシリーズならきっと大丈夫なはず・・・。と思いたい。