こんばんは!

小島はなです。

最近まったくブログを更新できずもうしわけない!!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


って事ではなの日常をお届けします!笑


この前ねゆづと東京リベンジャーズカフェ行ってきたよ!




三ツ谷のオムライスと
千冬のジュースと
場地さんのパンケーキゆづと半分こしたの!

オムライスがね!
とろとろ系で最高だったんです🥺

このキャラ達食べれるんだけど
私はためらいなく食べるタイプです、、👍🏻

でね!
食べ物一個につき1個コースターもらえるんだけど

最初
武道と一虎と場地さん2つと千冬がでたのね

で、ゆづの推しメンが千冬ではなの2推しも千冬なの!
それでどっちがもらうか一回保留にして

はなの推しメンの三ツ谷が出なくて悔しいから
飲み物もう一回頼んだの!!



そしたら
武道と千冬でした!!😳

武道はともかく、
これで2人とも千冬ゲット出来てよかったじゃん!

でもはなは三ツ谷が欲しい!!!

で誰か交換してくれる人いないかずっと探してたら

やっと場地さんと三ツ谷を交換してくれる人が
現れたんです!!!😳💗

ありがたや〜

初めて交換とかしたよ!笑



三ツ谷をもらえて幸せなはなでした😌🎀

ONE PIECEカフェ始まらないかなぁ🥺
そしたら毎日のように行きたいな☺️




スタバのホワイトチョコレートフラペチーノ飲んだよ💗

マシュマロがめちゃめちゃおいしかった!!♡
ラジオでスタバカードもらったゆづが奢ってくれました!

よっ!さすがゆづ!!

26日発売のほうじ茶フラペチーノ楽しみすぎて眠れません!!

でもその前に
25日!!

とうとう!
前日となりましたね!



そう!!!クリスマス!!
サンタさんきてくれるかなぁ!!!🥺🙈



じゃなくて、、、


チョッパーの誕生日!!!!🎉🎂
今日24日はチョッパーの誕生日です!!🥰
おめでとー!!!🎀

本当にチョッパーの冬島の話は感動して、、、


じゃないですね、、、
すみません!笑

そう!25日は


ろん君の誕生日ー!!!!
前飼っていたわんちゃんの誕生日ですー!!💗



嘘です、すみません、、、



私達アメフラっシのワンマンライブ!

Christmas Live 2021がKANDA SQUARE HALL
にて行われます!!!

今年を締めくくる集大成のライブです!💪🏻

2021年成長しまくったアメフラっシを
みんなに見てもらいたい!!!

みんなでこの気持ちを一緒に共有したい!

全力で盛り上がる準備はできてますかー!!!

ちゃんとお家で予習してくるんだよ!!
足腰鍛えとくんだよ!!!

当日券も明日10時から買えるからね!!⏬



それではまた明日お会いしましょう!!


ではでは、ばいばいきーん♡