こんにちは!

小島はなです!

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4231.JPG

さて!!

「BAD GIRL」のミュージックビデオが公開されましたね!!😆💗


そうなんです!!
実はMV2つ撮ってたんですよ!!!


メタモルフォーズが出来て半年もしないで2個目のMVが出来てびっくりしたと思うんですが、

まさかの3つ目です!!😭😭


こんなにありがたいことはありませんっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4232.JPG

「MICHI」とも「メタモルフォーズ」とも違ったかっこよさで
本当に私たち?!?!

っておもっちゃいますよね😂


なんといってもCGの蝶々が綺麗!!😳🦋

本物みたいです!!!

それとセットの椅子がすごい不思議で幻想的な雰囲気を出してますよね!!🥰

それとコメント欄も
英語のコメントとかも増えててびっくりです😳💗


BAD GIRLなんですが
はなはBAD BOY感が溢れ出ちゃいました笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4233.JPG

本当にこんなに素敵なMVを作ってくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


「MICHI」も10,000回再生突破したしこの勢いでどんどん色んな方に見てもらえると嬉しいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4234.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はなのコンビニスイーツ紹介!!

めちゃめちゃ溜まってます!!!笑

ずっと出してなかったから
もう昔の過ぎて味覚えてないかも笑😂

まずは
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4235.JPG

「pino やみつきアーモンド」

まってました!!
この味単品ではなくて
箱買いのピノにしか入ってなくて
すっごい美味しくて!!!

なんで単品で売らないんだろ??
って全国民が思ってたと思うんですが!!

やっとです!安定の美味しさでした!😋


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4236.JPG

「ジャイアントコーン」のキャラメル味!!

これめっちゃキャラメル!
はなキャラメル大好きだからすごい美味しくって2回食べた!

ほろ苦い感じがたまらんです!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4237.JPG

「ガトーショコラアイスバー」

濃厚なガトーショコラをそのまんまアイスにした感じ!!♡

甘くてねっとりした食感が神でした!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4238.JPG

「プリンケーキアイス」!

スポンジケーキにプリン味のアイスがサンドされてるやつなんだけど
上のカラメルがほろ苦でちょうど良かったです😋

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4239.JPG

「ミスターチーズケーキアイスクリーム」

最近話題で、なかなか売ってなかったんですが入手しました!!

予想の味とは違かったけど

レモンがすごい効いてていがいとさっぱりしたかも!!!!


何個か紹介したけど今回はアイスばっかになった笑😂

まだまだ溜まっているのでちょこちょこ紹介します!!

ぜひ皆さんも食べてみてください!



最後まで見てくださりありがとうございました!

ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4240.JPG

朝活のラザニア美味しかった🥺

#ホップステップZepp