こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4175.JPG


インスタやってるとブログの更新がついつい疎かになってしまいますね!笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさん!

メリークリスマスです!!!!


今年のクリスマスは
家で沢山料理を作ってめっちゃ食べました!!😋

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4176.JPG

こんな丸ごと鳥を焼いたの初めてです!笑

でもすっごい!美味しかったの!!!

取るの大変だったけど骨になるまで食べました!

サーモンのカルパッチョも美味しすぎて足りないかった🤤🤤

パエリアは米が多すぎたかなって思ったけど結局完食でした😂

リースサラダはねはなが盛りつけたんだけどめっちゃ可愛くない?!?!

きゅうりをリボンにしたの💗💗

この他にも刺身とかおつまみ的なのがあったんだけど

どれも美味しすぎて口が1個じゃ足りなかった🥺

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4177.JPG

お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれたんだけど

毎年ホールじゃなくて違う種類のケーキを人数分買ってくるんだけど

今年はホールでした!😳


いちご争奪戦じゃんけんではなは勝てました👍🏻👍🏻


リクエストしたチーズケーキもサンタさんが可愛くて食べるのがもったいなかったけど

容赦なく完食しました🤤

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4178.JPG

毎年クリスマスは外食とかおばあちゃん家で手巻き寿司パーティーとかやってたけど


今年はリフォームもしたので家で食べることにしました!!😋


食べてお腹いっぱいになってからソファに寝っ転がってテレビ見たりする時間が1番幸せですよね〜(デブ活)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4179.JPG

この日はLINEでゆづと何を食べたか送りあって
やばいねって会話をしてました笑

でもクリスマスは0カロリーなので、大丈夫です!!🥰



みなさんはどんな事をして過ごしましたか??🤔

ケーキとかチキン食べてるって声が多かった気がするなぁ!!


やっぱクリスマスは食べ物だよね!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4180.JPG


それとね!

お姉ちゃんとはなにも
サンタさんからクリスマスプレゼントきました!!

バッグめっちゃ欲しかったから嬉しい!!😳

本当はONE PIECEのキャリーバッグを頼んだんだけど2日前だったからまにあわなかったかなぁ、、、笑

誕プレにパパとママにおねだりします🥺💗

来年もいい子にしてサンタさんからプレゼントもらえるように頑張ります😎


ままにも、アイシャドウパレットのクリスマスプレゼントが届いてました!笑

メイクしてくれってことかな??🤔😂



今年のクリスマスもいい締めくくりができました😳


そして、29日には
恵比寿ザ・ガーデンルームにて

アメフラっシ大感謝祭があります!!!


3部とも全く違う内容なので、
はな的には全部見て欲しいなぁ🥺🥺


最高の時間をお届けできるように
今日もレッスンがんばります!


それと明日は
29日に向けてガッツを入れるため

朝活インスタライブしたいと思います!!

6時にはなのインスタ集合です!!


ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4181.JPG

#ホップステップZepp
2月28日