こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



とうとう、発売されました!

アメフラっシ1stフォトブック「With」!


みなさん買っていただけたでしょうか??🥰


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4032.JPG


128ページ!!
ちょーー読み応えありますよね!!!


九十九里浜で撮影したんですが
この日は風がすごくて、笑

海の写真とかはみんな髪ぐちゃぐちゃですよね😂

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG

でも今年はあんまり遠出とかも出来なかったのでとっても楽しかったです!!!🥳🥳


撮影終わりはBBQしたりして!

お肉も沢山食べれて幸せでした〜🤤💗



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4034.JPG

お昼は海鮮丼食べたんだよ😳
そこの枝豆がめちゃめちゃ美味しかった!!😂



そしてフォトブックにはあーりんさんも出演してくださいました!🥺


本当にありがたい言葉ばかり嬉しいです😭

どの写真も可愛くてあーりんさんやっぱり凄すぎます🥺💗


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4035.JPG


そして明日は


アメフラっシ1stPHOTOBOOK『With』発売記念 オンライントークイベント

があります!!


等身大パネルやカレンダーの抽選会や

フォトブックの裏話とか思い出とか!!

いろいろな、お話が聞けちゃいます!💗


ぜひたのしみにしててください!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4036.JPG


それと、今日は
「熱い魂の公開げいこ(Re)」
ありがとうございました!



今回は滑舌篇ということで


講師に落合美穂先生が来てくださいました!

はなは滑舌が本当に悪くて
いっつも噛んでしまうので

今回の稽古はすごく役に立つことが多かったです!

自分のできてないところとかも教えてくださって、勉強になりました!😳


家で毎日やって滑舌をよくしていこうと思います!!


丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございました!!


早口言葉すらすら言えるように頑張ります!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4037.JPG


ではでは、ばいばいきーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4038.JPG