こんばんは
18歳の鈴木萌花です☃️


11月15日(日)
「2nd Anniversary Live"ON AIR"」
in 渋谷 TSUTAYA O-WEST

<1部>History of Us
<2部>Over the Future

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG

会場まで初めて観に来てくださった方、
何回も来てくださっている方、
来れなくても応援してくださっていた方、
2周年を迎えたこと、
メンバー、
アンナ先生、まりこ先生、しんちゃんさん、
マネージャーさんをはじめ、関係してくださった沢山のスタッフさん方、
ありがとうございました。!!!


私はアメフラっシとして、この2年間で、色々な経験も積ませて頂きました。

私個人の人生としても、特に、このライブ前はもう周りを考えられないくらい余裕がなくて、自分の気持ちは何なのか?と思ったり、改めて向き合う、忘れられない日々を過ごしてました。


自分は最年長なのに何もできないし、もう何もかもダメだと思うこともあります。

でも、それは、自分だけじゃなくて!、みなさんもそんな風に思う時があると思います。。
だからこそ、少しでも幸せな時間を多く過ごしていきたいですよね…☺️

そのために私ができることは、アメフラっシとして、笑顔や幸せを届けることです。


特に、2部は私たちのこれからの決意も込めました。

まずはメジャーデビューという一つの目標に向かっています。

私はメジャーデビューだけが目的じゃなくて、メジャーデビューをすることで、自分たちも嬉しいし、応援してくださってるいるみなさんに喜んでもらいたいというのが目的です。
そして、その先も進んで行きたいです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3925.JPG

最後に伝えたい、、何度でも伝えたいことは、、
私たちはいつでもみなさんの味方ですし、私はみなさんがいてくれること本当に嬉しいです。

今回のライブも、、アメフラっシにとっても、自分にとっても、大切な第1歩でした。
一緒に踏み出してくれたみなさん、感謝しています。

みなさんの笑顔が大好きです!
これからも応援よろしくお願いします!😊🤍

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3926.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3927.JPG


2020年12月29日(火)
『恵比寿ザ・ガーデンルーム で年末イベント』
(3回公演)
((新曲お披露目会))
((第1回 日本アメデミー大賞2020))
↑今出てる情報…☺︎

ーーー

2021年2月28日(日)
『Zepp Haneda でワンマンライブ』
#ホップステップZeep
↑これを合言葉に盛り上げて行きましょう!☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3929.JPG
愛来と撮れなかった😭


最後までありがとうございました♡


もえかでした、またね〜
#アメフラっシ #鈴木萌花