こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログ遅くなりました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3737.JPG



TIFオンライン2020

ありがとうございましたー!!!


朝はなんと!
あーりんさんのバックダンサーを務めさせていただきました!!!🎉🎉


しかもはなの大好きな「Girls Meeting」!


ずっと踊りたくてウズウズしてたんです〜!!!🤤


普通に電車乗ってる時とかでも
この曲毎日のように聴いてたからめっちゃ嬉しかったです!😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3738.JPG


そして
その後は浪江女子発組合としても出演させていただきました!!


浪江女子発組合はアメフラっシと違って女の子らしい私達がみれたんじゃないでしょうかっ!!!😂


そして、なんと!

10月31日に
TACHIKAWA STAGE GARDENにて!

有観客ライブを行う事が決定しました!!!

3回まわしです!!😳

皆さんに会えます!!!🥺🥺


この日に最高のパフォーマンスを見せれるように頑張ります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3739.JPG

最後はアメフラっシが
Loft Stageのトリを務めさせていただきました!!


TIFでこんなに夜に出れることが嬉しすぎて😳😳


しかもグランドフィナーレにも中継で繋がることがでしました!


指原さんも吉田さんもとっても優しくて接してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG

画面越しでしたがみなさんの声援が聞こえるくらい楽しかったです!!!

みなさんにも私達の熱い気持ち!届きましたか??🥰🥰


こうやってライブをする事ができるのが本当に幸せです!

この幸せをはやくみんなと共有できる日が来るのを待っています!!!


応援してくださった皆さん!
いつもありがとうございます!!!

来年のTIFも楽しみですね!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3742.JPG

ステージの後ろの金木犀がめっちゃいい香りだった😏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は10月6日!!

そう!

はなの大好きなローの誕生日です!!!🎉

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3743.JPG


おめでとー!!!!

ローの事をなぜ好きかっていうと!!!


まずはコラさんとのエピソードに涙が、、、、


とにかくとにかくいいお話なんです😭

コラさんの優しさが心に沁みます🥺💗


そしてまぁとりあえずカッコいい!!!

オペオペの実の能力がとにかくかっこいい!!!

これは全国共通ですね!

はなも"ROOM"とかやってみたいもん!!笑

瞬間移動したい!!!


他にも好きな所いっぱいあるけど

ローはとっても人気な理由が分かるキャラクターですよね!!



ちなみに同じ誕生日のバルトロメオとたしぎちゃんもとっても面白くて可愛いキャラなんですよ🤤🤤

はなはバルトロメオと麦わらの一味について語りたい💗


まだONE PIECE読んだ事ないって方は長いかもしれないけどぜひ読んで欲しいなぁ🥺


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3744.JPG

ではでは、ばいばいきーん♡