こんにちは!
ゆづです

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2998.JPG

みんな何がマイブームなのかな??
ゆづは今ブームになりそうなアニメ探してる!!
HuluかU-NEXTにある冒険とかスポーツとか学園とかなにかあったら教えてください、🥰



そして、

ずっと一緒のグループとしてやってきた皆が
違うグループになる
違う夢を見つけて卒業をする

その時どんだけ寂しいなって思ったことか



はちみつロケットのみなさん本当にお疲れ様でした!!
おなじメンバーとしてLIVEをできていたこと
本当に私の中での宝物でした


3B juniorのいい所は本当にみんな優しくて面白いところ!!
みんなうけいれてくれるんだよね❥



忘れない思い出




ときにはぶつかるライバルだった
悔しくて悔しくてたまらなかった
絶対勝ちたいと思ってたグループ

ときには憧れる尊敬できる存在だった
追いつきたい追い抜きたいって思った
1人1人つのスキルが高くて本当に凄いグループ

でもいつだって最高な仲間だった
大好きで大好きでたまらなかった
いつだってはちロケのいる現場は笑顔で絶えなかった最高なグループ


アメフラっシのTwitterは皆の思い出がつまっています
それと同じようにアメフラっシ自身きっと4人だけじゃない。皆の思いがつまっています、、、、


だいすきです!!!!!!!




なんか文章書くのにてまどってたら遅くなっちゃった!
いつも本当にありがとうねはちロケちゃん🥰
だーーーいすきよ🎀


あ!ちなしほちゃんこれからゆづのTOになったのでみんなよろしくね😉💗💗💗
しほちゃんに触れるやつは指1本ゆるさーーーん😡😡😡😡💗💗💗💗💗☺️
来年お花見してください☺️


みんなだいちゅきよーちゅっちゅっ💋



本当にお疲れ様でした!





ってことでなんかね最近アメフラからブログこねーぞーって苦情が郵便受けに100通くらいきてたからあげなきゃ😉ってなってあげてるよ🥰



それでねふと動画を見返してて可愛いのあったからあげちゃう🥰
ほんとはゆづだけのものにしたかったんだけど
幸せはシェアっていうじゃーん
しょーがないなー😏😏


はい🥰私信って思ってる人にいっておく☺️
これゆづにいってるんだからね☺️
あなたじゃないよ☺️
マウントばちばちとってくよ☺️
はぁかわいいね🥰はやくあいたいよ🥰



あ、これみたらもっと見たくなったって?
ほんとはあげたくないけどまぁいっかこの人のなら、、、、、、って嘘だよー🥺🥺🥺
ちゅきだよちゅこちゅこ🥰
可愛いから見てね💋ではどーぞ


どん!あげてないよね?
これ彼女風の写真撮りたいから寒がってるふり
してっていったときの😂😂😂
まじかわち!はんちー🥰みてね🥰ちゅちゅ💋



あ!これもすき🥰


この後カメラ壊して親に怒られたはなちゃん
であった🙃🙃🙃🙃🙃笑



なに?あいらのだせよって?
だしたことねーじゃんかだって?
しょーがないなぁ
これはあえてあいらのためにもだしておかないで
おいたんだけど
内緒だぞ😏😏😏😏

(動画)
本当にくっっそそそそつまんなかった☺️☺️
なんかいつの間にか動画とめてた☺️☺️☺️
どうか微笑みながらご視聴ください☺️☺️爆笑


じゃあ最後はゆづ2連覇でおわり!
需要のないいつの日かのレッスン風景です🥰


あはははははは🥰



んじゃそろそろドロンしようかな😏
久しぶりの昼投稿でした!
今日もゆづTubeあがります💋
あと少しだから待っててね💋
いいねコメントもまってます💌💌💌

んじゃ!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
もえかのないってくじょうきたのが目に見えたから写真どーん
容量なくて沢山けしちゃってもえか多すぎて消しちゃったのゆるしてね🥰
またとっとくねいつか🥰

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3007.JPG

元気★やる気★ゆづき★