こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



REALIVE360 presents
「高城れにの大感さ祭♡」

ありがとうございましたーーー🎉🎉


今回は
アメフラっシと浪江女子発組合
として、出演させていただきましたー!!!

まぁ、

とにかくとにかく!

高城さんが可愛い💜💜💜




高城さん推しのゆづはなからすると
神ライブ!!!!🤤🤤



あんなに近くで高城さんのソロコンを見れるなんて😍🙌🏻


運を使い果たしました、、、、、





ももクロさんは本当に優しく楽しく話してくださり、とっても嬉しいです🥰



はなは、アイドルになる前からライブを観に行ってたりしたので


同じ場所にいることが今でも信じられません🤤🤤



これからも、なにとぞよろしくお願いします!!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2695.JPG


そして、

アメフラっシは


Rain Makers!!
バカップルになりたい!
STATEMENT
グロウアップ・マイ・ハート


の4曲をやらさせていただきました!!!



360°カメラが3つもあったから、色々な所に遊びに行ったけど、


みなさん、楽しんでもらえたかなぁ??


アメフラっシの事いいなぁって思えてもらえてたら嬉しいです🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2696.JPG




そして、浪江女子発組合では、

ミライイロの花
あるけあるけ
なみえのわ

の3曲でした!!!


アメフラっシとは違い清楚な可愛い私達も見せる事ができてましたか??😏



浪江町以外でライブをやるのが初めてだったので、




初めてみた!!
って方もいるとおもいます!




これをきっかけで
浪江町まで来てくださる方がもっと増えるといいなぁ🤤🙌🏻🙌🏻



これからも浪江町を盛り上げていけるように頑張ります!!👍🏻👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2697.JPG



浪江のみんなでしゃぶしゃぶ♡




というわけで、
見てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!☺️☺️







明後日は

下北FM
「DJ Tomoaki's Radio Show!」

にまたまた、ゆづはなで出演させていただきます!


ぜひ!遊びに来てください!



ではでは、ばいばいきーん♡



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2698.JPG


個人的に
高城さんの「なんでもないや」すごく好きなの💜👍🏻

この気持ちわかる人〜!!🙌🏻🙌🏻



あとね、
CROWN POPの心愛ちゃんとね、
ぎゅーー!!ってしちゃったの💗

幸せすぎた🤤

そしたらね、LINEで
ぎゅーってしてくれてありがとうございます!!って来たの!!!😳😳


可愛すぎます🙌🏻💕



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2699.JPG


愛来が誕プレくれたんだけど
コアラのマーチっていうね笑笑