やっぽ!

ゆづーー!だー!よー!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2458.JPG


なんか最近色んな行事ありすぎて書くの追いつけない😂😂😂



まずは下北FMにゆづはなで出演させていただきました!!

本当にありがとうございましたーー!!!

MCの強化にもつながったし、
下北FMねすっごくアットホーム感あってすごく好きなの🥺💜

でも結構噛みまくりすぎてやばかった笑
こー思うとアメフラの3人が隣に入れくれる温かさを感じたよね☺️
でももっと頑張らなきゃ!

あゆみくりかまきさんとハープスターさんの
皆さんもありがとうございました!!


それでね!っ!
再来週のね!2.27に下北FMにまた出演させて
もらうことが決定したのー!!!
嬉しい🥰🥰🥰🥰

けど平日だから皆たいへんだよねぇ🥺

でも1人でも多くの方が来てくれるとゆづたちも緊張ほぐれるしすっごく嬉しいから
きてほしーなー❥❥❥

前回よりも沢山の方がきてくれますようにッ💜

ゆづはなだからなぁーとかなしだよ!!笑

ぜひ2.27きてくださいっ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2459.JPG


そして浪江女子発組合の定期大会ありがとうございました!!

今回はちぃちゃんとMCを努めさせていただいたのですがグダグダで申し訳😣
練習ではめっちゃ言えてよしっ!!っておもったけど昔から本番には弱かったです🥺
(こいつむいてないだろって言わないで笑)

また再チャレンジします!

そして今回は今までで1番曲を沢山皆様に披露することができたのではないでしょうか!!

浪江町のことを行くたびにもっと知れることも!!
とても温かい場所でLIVEができることも!!
みんなの近くに行けることも!!

全てがたのしいですっ!!


今回は
3.14に全通開線される常磐線でどんだけ浪江町にいくのが便利になるかや
水素製造プラントのお話では環境によい水素を使うので有害なガスがでないよっていうことまで
沢山勉強になりました!!

水素製造は3.7の私たちの次の定期大会の日に
完成するというお話をきいたのでそちらの方も
楽しみですね🥰


わざわざ遠い地方から来て下さった皆さん!!
地元の浪江町に住んでいてきてくだった皆さん!!
本当にありがとございました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2460.JPG


そしてこの間は初の名古屋遠征!!
GIG TAKAHASHIに出演させていただきました!!

沢山の豪華なアイドルさんがいるなかOPを🥺
嬉しいです🥺💜

4曲もやらさせていただいて!
トップバッターで爪痕をのこせれてたらいいなと思います!

そしてLIVE後の特典会もありがとうございました!

遠い中名古屋にきてくださったり!
浪江から回してくださったり!
地元近いからあそびにきてくだったり!

嬉しいことだらけ🥰

でもみんな疲れてると思うからちゃんと寝てね!

GIG TAKAHASHIもありがとうございましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2461.JPG

ではさいならさん!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
P.S
アップアップガールズ(2)の皆さんからCDをいただきました!!
ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2462.JPG
元気★やる気★ゆづき★