こんにちは!

小島はなです。


前回のブログにいいねやコメントありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG

浪江女子発組合

第2回定期大会!!

ありがとうございましたー!!!


今回は前回より
200人も多くの方が来てくださったようで、とっても嬉しいです!!🥰🥰


地元の方も見に来てくださり
ありがとうございます!!!


本当にみなさん優しくてポジティブで!

こっちが勉強になりました😭🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1880.JPG


それと今日は

「あの空へ向かって」

も、歌っちゃいましたよ〜🤤




そして、なんと、
会場の外には雪のかまくらがありましたーー🙌🏻🙌🏻


7人で中に入ったんだけど、

冷蔵庫に入ってる気分でした!
でも、頑丈そうで、すごかったです😳

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1881.JPG


そして、ライブでは
マスコミが見たこの8年や、
公開取材など、
浪江のことをさらに知ることができ
とても、ためになったイベントでした。


ニッポン放送 桐畑行良さん!

FMモットコムさん! 

キングレコード溝江さん!

SDP高橋さん!

ありがとうございましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1882.JPG

そして!

第3回定期大会は、

2月15日です!!!


みなさんに、もっともっと浪江のことを知ってもらって、
もっともっと、好きになってもらいたいです!!!


なみえ焼きそばおいしいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1884.JPG

ではでは、ばいばいきーん♡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1886.JPG

ps.
アメシゃべで言ってた、
スタプラフェスの10秒アピールで出す予定だった
ポスターです

写真撮っといてよかったー

見つけた方は小島はなまで〜