こんばんは!


あいらです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1849.JPG









ミューコミプラスプレゼンツ

スタプラアイドルフェスティバル!




本当にありがとうございました!










10秒アピールでヤンキーをやっていた者です。笑











スタプラフェス色々なことがあったので

何から書いていいかわからないのですが

まずはopening actのことから

話していきたいと思います!









実はopening actのセットリスト、

すごく悩んだんです。




どうやって爪痕を残すか

アメフラの世界観をどうやって作ろうかとか

たくさん考えました!





⤵︎ ︎セットリスト⤵︎ ︎

M1 あんた飛ばしすぎ!!
M2 月並みファンタジー
M3 雑踏の中で


でした ☺︎






たくさんコールをして下さったり

青のサイリウムをふってくださったり

アメフラすごく嬉しかったです💗



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1851.JPG









本編はノンストップメドレーから

スタートしました!








私たちアメフラは

「笑一笑〜シャオイーシャオ!〜」、「Rain Makers!!」、

「雨天決行」、「COLOR」を歌わせて頂きました!







でねでね、「Rain Makers!!」では

まさかのももクロさんと一緒に

やらせて頂くという!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1852.JPG






え、幸せすぎない?









曲のサビ前でかなこちゃんと

一緒に歌うパートがあって、

そのタイミングで

お互いに指をさしあう所があったんですけど、

すごく緊張しました。笑






だって憧れの先輩と一緒に

ステージに立てる事だけでも奇跡なのに

私たちの曲を先輩方が一緒に

歌って踊ってくださってて

しかも大好きなかなこちゃんと指差しだよ!?





幸せすぎた…💭︎💕︎






ももクロさん、ありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1853.JPG












そしてシンデレラメドレー💎👡




「ナナイロダンス」の

1A後半を歌わせて頂きました♪






横浜アリーナ1周、

すごく楽しかったです!





皆さんとの距離が近くて

ひとりひとりの顔もはっきり見えてて、

何だか嬉しかったです!










「抱きしめてアンセム」では

最初の変顔ところ、

思いっきりやりました。笑







変顔見れた方、縁起がいいですよ?笑







↑そんな事ないです。笑












そして、シンデレラに選ばれたいぶきちゃん!



本当におめでとうございます!









「走れ!」の落ちサビ、すごく感動しました。


かっこよかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1854.JPG




いぶきちゃんと撮れなかったので

あいりちゃんと!













…………………






私に投票してくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました😌





最後のアピールで横浜アリーナを

練り歩いた時、

たくさんの方が「愛来に票入れたよ!」とか

「あいらー!」って声をかけてくだったり

言ってくださって、

すごく、本当に嬉しかったです!!














だからこそシンデレラになることが出来なくて

本当にすごく悔しいです。








YouTubeに上がってる

インタビュー動画で私が言ってましたが

スタプラフェスは

アメフラっシを、自分を知ってもらえる

チャンスだと思っていたので

そのチャンスを掴めなくて悔しいです。







応援して下さっていた方にも

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。









生意気かもしれませんが

アメフラっシのきっかけになりたかったな








ほんとに悔しー!!










でも、今回のスタプラフェスで

アメフラっシのことを知ってくださったり

気になって下さった方がいると嬉しいです!













これからも頑張るぞ💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1855.JPG






本当にありがとうございました!









……………………………………………




ここから裏話😬







実はわたし、

玉井さんからお洋服を頂きました!!










きっかけは前に一緒にお仕事させて頂いた時に

玉井さんが着ていた私服が

大人っぽくてかわいかったんですね



それで「マネしたい!と思って

同じような服を買ったんです!!」






というお話をさせて頂いたら

「今度あげるよ!」って言ってくださったんです😳







それでスタプラフェスのリハーサルの時に

お洋服を頂きました!







先輩からお洋服を貰うのは

初めての事だったのでニヤけてしまいました。笑







玉井さん、本当にありがとうございます!


着ます!! 笑












ってことで裏話でした!







ちゃんちゃん。







………………………………………



👇🏻アメフラっシの今後の予定👇🏻

☻ 1月25日(土)

浪江女子初組合で定期大会があります!

場所はサンシャイン浪江です😌


 

 少し遠いですが来てくださると嬉しいです!





☻ 2月4日(火)

あいらもえかコンサートがあります!

場所は渋谷PLEASURE PLEASUREです!





この日はもえか17歳ラストの日なので

もしかしたら何かあるかも…?



勝手に言いました。笑




チケットは24日の朝10時から発売です!







ぜひ来てください!


待ってます☺️










☻ 2月9日(日)

MX IDOL FESTIVAL Vol.15

アメフラっシで出演させていただきます!

場所は豊洲PITです!














その他にもライブやイベントが

決まっているので

ぜひ会いに来てくださると嬉しいです☺️






……………………………………






明日は18時30分頃から

YouTube配信をやります!!





見てね👀










それでは以上あいらでした!






最後まで読んでくださり

ありがとうございました💗





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1856.JPG









TikTokあげたのでよかったら見てください😬💗