こんにちは!

小島はなです。

最近少女漫画見るのにはまってます🥰🥰

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!

hana01.jpg


hana02.jpg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


おねぇちゃんの高校の文化祭に行ってきました!!

やっぱり文化祭って楽しいですよねー💗💗


美味しい食べ物があるしー
面白いゲームがあるしーー
美味しい食べ物があるもんねー

最高ですよ😋😋

でも、
はなのお父さんは困ったもんで
お子ちゃまなんですよ😩

はなが食べ物のとこに行きたいって言っても

俺はスタンプラリーがしたいっ!

って言って聞かないんですよー

しょーーがないから
スタンプラリーにつきあってあげたんだけどねー😏

hana03.jpg


あとね、せっかくダイエットしてたのに

少したべすぎてしまったので、
これからお粥生活にもどります、、、


と、ここでもんだーーーい♡

hana04.jpg


はなの顔なにかが変化しました!
さて、なにが変化したでしょーーか!


難問だよ😏😏

ではでは、ばいばいきーん♡


hana05.jpg


↑味噌汁こぼした。




🍑12月15日
🍕神田明神ホール
🍑アメフラっシワンマンライブ