少し早いけど年末のご挨拶を‥ | スーパージュニアとともに‥

スーパージュニアとともに‥

スーパージュニア大好き ほぼイェソンさんの事しか書いてません イェウク大好き 

寒いですねぇ


ついこの前

12月になったと思ったら、残り後6日

早いびっくりあせる

今週末は仕事納め‼️

ひえぇw



さてさて

行って来ましたよラブ


YESUNG SOLO CONCERT

 Unfading Sense In Japan


もう今更ですが‥笑


ステージがお花でいっぱい💐

イェソンワールドキラキラ

素敵でした💓


師走の忙しい時期

心身共に疲れきってますあせる


でもねおねがい


癒されるんですよ〜

心も身体も細胞まで


し・あ・わ・せ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私の萌えポイントはこの曲でした


「いま会いに行きます‥If you〜」


この曲好きなのよね〜

「君のじぇ〜んぶ僕で、み〜た〜されて〜行くなぁら〜いぴゅうぅう〜」

ここひらめき電球ここひらめき電球ひらめき電球

歌い方ww

かわいいチューキスマーク



それから〜


トークイベントにも行って来ました立ち上がる

ワァオクラッカークラッカークラッカー


トークイベントでは事前にイェソンへの質問やお悩み相談を募集しておりまして‥

箱の中に名前と番号が書いてある紙があり
イェソンがそれを取り出します

当てられたら、どうしましょチュー
ドキドキ💓
(自分で書いた内容をあまり覚えて無いあせる)

イェソンが名前を呼びますひらめき電球
当てられた人はマイクを渡されてその場で起立❣️
イェソンへの相談や質問を言います

皆さん、上手に話してて‥
私ならイェソンに名前を呼ばれた時点で
腑抜け状態になりそうチーンガーン
当てられなくて良かったと思ったよ笑

トークショーで分かった事

イェソンの部屋には鏡🪞が無い
イェソンが行きたい場所は南アフリカ

だそうですよ〜照れ


幸せで楽しかった2日間でした




少し早いですが‥

年内最後のブログかと


皆さん

年末何かと忙しいですよね

体調に気を付けて乗り切りましょうねぇ〜


良いお年をお迎えください花


ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします‥


それでは、またバイバイ