おはみ


いつだかのすぱいだーさん。
べろべろで糸よりゲ◾️を吐いてました。

さてさて、そんなこんなで
もー明日は2月の締まり日なり
セット代無料で安なっとります

2月てほんまはやいよなー
うるう年て短い?長いんやっけ?
何年に1回かも忘れました

未だに30日か31日までの日が曖昧。笑

気づいたら平成も終わって
今年も終わってるんやろなー

今年の目標はなんにしよーかな

とりあえず3月9日は
メーヴェの1周年やります



はやいなー
もー1年たったんや

あ、目標決めました
従業員がいっぱいほしいです
ほんでその子らに名前つけて
頑張ってもらう的なやーつ

たまに苗字一緒の人らとかいますやん?

だがしかし僕は苗字ないんですよね
。だけつけてもらう?
〜jr.とか?
あ、うちジュニアさんがおるわ。

んー、とりあえずネーミングセンスを披露しましょう
黒霧。二階堂。
その辺は普通にかっこよさげなんで
焼酎のしろが好きなら
ジャイアントではないしろた。とか

…自分でつけたいやろな。笑

さーて、今日も頑張るまーす_:(´ཀ`」 ∠):