おはみ

えー、やくも入店祭と
売上対決のイベントのご来店
ほんまにありがとーございました!

新しい子が頑張ってるのは
おおおー、なりますし嬉しいですな

やくもは若いから余計に
親目線のよーになっちゃいますね
…僕がおっさんになってるのか。笑

まだまだ覚える事もあるし
お酒もほどほどにー、やけど
これから頑張っていきましょい!

しかし忙しかったのは忙しかったで
良かったし、ありがたいですが
その分、色々とご迷惑かけちゃったんで
反省するとこはしないとですな

とにかく…人がたりませーーーん
これを見てるそこのきみ!!!あなた!!!
わんちゃんであたし!…の男友達さん!笑

イッショニハタラキマショー


未経験でも大丈夫ですし
むしろ、今すごーい人らやって
みんな最初は未経験ですしな

ちょっとの勇気と
やる気さえあればダイジョーブ

さーて、今日も頑張るまーす_:(´ཀ`」 ∠):