12:59 カットオフスイッチ(ノブ)製作・取付

走行後はバッテリーのマイナス線を抜いてい

るが、単座シートを針金固定してしまったか

ら右サイドカバーを外さないとアクセス出来

ない。そこで外でオン・オフ出来る様にした。

 

 

13:02 ノブの材料は木のキーホルダー

リヤショック後部のM6ボルトにマイナス線を

繋ぐ。締め付け用のナットには、船の操舵輪

を模した木製のキーホルダーを加工してはめ

込み、工具を使わずに締められる様にする。

 

 

13:47 これにてガレージ作業終了

コメリとガススタへ出掛けるつもりでいた

が、近所の人たちが車で何度も出たり戻った

りしているのを見て、自分も同類になるのは

嫌だと思い、今日は外出せず終日在宅した。

 

セピアにすると色の違いがかなりごまかせる。

 

 

15:27 裏庭の枯葉拾い・樹木の剪定など完了

ハニートースト2枚食べてからは裏庭の環境

整備。樹木の枝が裏の家の敷地にはみ出さな

い様に剪定し、落ちた枯葉が積もっているの

1枚も残さず除去。明日使う葉蘭を採取。

 

 

17:06 明日のツーリングをイメージする

暖機運転試験後、カバーを掛ける。明日は今

までに行った事のない感じのツーリングをや

る。もちろん食事は携行して行く。目的地未

シンちゃんで長時間クルーズしたいだけ。