変化する | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

朝晩

冷えてきましたね


涼しい風

ですが陽射しは

まだ暑い

(今日は曇り)



姉が贈ってくれた

ゴッホスリッパ!


出してみました

履き心地よか〜


絨毯で摺り足して

しまう癖があって


足の裏がズタズタ

でございますので

スリッパ履こう♪


ここ3日くらい

朝、目が覚めて

おります


今日は眠たくて

朝散歩に行って

朝食を食べたら


ごろり


爆睡しておりました


主人が洗濯物を

干してくれて


家を出たのも

知らず起きたら

娘が腹ペコで


昨日作ったカレー

を食べさせました


娘っ子は昨日から

体調不良


学校から呼び出し

があって迎えに

行ってきました


帰って

ご飯を食べたら

お風呂も入らず


ずっと寝ていまして

朝になっても起きる

様子なく


学校に連絡して

お休みしました


今のところ

大丈夫そう


連日のお祭りや

お泊りや

ママに怒られた

のやら


で疲れが溜まって

いたのかな


わたしは

今日はのんびりと

過ごしています


自分の服で 

要らないものは

袋に詰めて


娘の要らない服

も一緒に見て


大きなビニール袋

いっぱいになり

ましたよ


ちょっとすっきり


タンスも空いて

新しい服が買え

ますね


最近は

週末に肉類をまとめ

買いして冷凍庫へ


解凍してから

使っています




メニューも先に

決めておいて

違う時もあるけど


計画的なのが

苦手なので


冷凍肉使った事

無かったですが


晩に使うものは

お昼から出しておけば

自然解凍できると


主人に教えて

もらいまして


一人暮らしが

長い人なので


わたしよりも

家事ができる!


わたしがずぼら

なのか


掃除も綺麗に

お風呂洗って

くれたりして


仕事もしてる

のに感謝です


2人して

千と千尋の神隠し

にでてくる


千尋の

お父さんお母さん

に似てきている


のであります

(しばかれる豚)


最近ようやく

体重計に乗る

という習慣が


ついてきました


筋肉は裏切らない

まさしく

それを感じた本日








昨日は

全く運動せずに

寝てしまいました


グラフの変化が

なく数値が同じ!


おら

わくわくすっぞ‼︎




10分も動いてない

メニューなんですが


効果が感じられる

ので続けてみたい

と思います


このまま体調が

落ち着いてれば

いいな