(娘から送られてきた画像)

 TODAY'S
 
便りがないのは元気な証拠!? #いま気になってること


ご訪問、ありがとうございますニコニコ


大1の娘、只今、イギリスに短期留学中!


行ってすぐは、大学や寮、クレカ決済や食事など、ライン電話や家族のグループラインなど、頻繁にあったが、それがほとんどなくなってきました悲しい


なんか、このパターン、前もあった!


それは、大学に入って、暫くは、「どの授業をとろうか?」「友達が出来た!」「今日は、こんなご飯を作った!」など、色々ライン電話や、ラインをしてきていたけれど、暫くすると、ぱったりなくなりましたびっくり


それは、慣れてきた証拠でした。


だから、今回も、たぶん、同じで、「便りがないのは元気な証拠」だと思います。


しかし、娘は、ADHD傾向があるから、何かしでかしているかもしれない!前例があります。これは、後日書きますが、静かな時は、何かをしでかしている可能性もあり、ちょっと怖いのです悲しい


そうではない事を祈りつつ…。


ただ、便りがないのは元気な証拠でありますように!


唯一、娘の行動がわかるのは、クレジットカードの利用状況です!


日々、利用状況がわかるので、生存確認が出来ます!


HARRODSで、また買ってるよびっくり


便りがないのは(クレジットカードの売上が出るのは)元気な証拠!

いま気になってること


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 留学用に、なくしてもいいように、安いコンタクトを持たせました!

このショップは、色々なカラコンなどもあり、娘用に、よく利用していますニコニコ


 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー