(今年もらった株主優待は、ことりっぷのカレンダーがおまけでついていましたラブ)

 

 TODAY'S
 
まっぷる 地図、便利です!大学受験に役立った昭文社の株主優待

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ


今日2/22は、猫の日です!今日も、レオは、元気ですウインク


箱入り息子ですキラキラ



ダウン レオのお気に入りのキャットタワー

 



さて、大学受験の時や、オーキャンや、一人暮らしの物件などを探す時に役に立ったもので、株主優待の中にの昭文社の株主優待がありますおねがい


 

利権月が3月の株主優待なので、優待をもらう時期が、今の高3には間に合わないのですが、他の学年の方は、計画的に取得すると、役に立ちますよ爆笑


 

地方から首都圏や関西圏などの大学希望の場合、地理がわからないから、やっぱり、大変ですチーン


 

また、反対の場合は、地方の地理がわかりませんえーん

 


スマホでも見られますが、地図をパッと見られるから、株主優待で、志望校の大学の地図を選んでもらっておくと便利でしたルンルン

 


スマホのサイズで見るより、全体図も見やすいし、微妙なお年頃(アラフィフ)で、小さなものが見えにくい親には、嬉しいですニコニコ

 

受験の時、邪魔なら、必要な所だけコピーしたらかさばらないし、充電切れでも、見られるので、アナログだけど、役にたちましたよラブラブ

 

 

また、一人暮らしになる為、引っ越し後、その地図類は、娘にあげました。


「まっぷる」は、遊びに行く情報もあるから、

見ても楽しいですねルンルン

 

今回の株主優待で、2024年のカレンダーが可愛かったです♪こんな感じですラブ

 

 まっぷるは、色々役にたちますよルンルン

 


イベントバナー



【紅茶を買ってくれているらしい】

イギリスに短期留学中の娘が、紅茶をお土産に買ってくれているとの事!どこのかな?楽しみですラブ


そもそも、娘は、紅茶は飲まないんですよ!

イギリスでも、やはりスタバに行っていましたおねがい

私は、好きですけど。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


イベントバナー



イベントバナー