リティーシャさんの音秘めWS | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

昨日は


リティーシャさんの音秘めWS でした音譜

リティちゃんのWSは

いつも心惹かれるものがあるので

お仕事繁忙期ではありますが

どうしても行きたくて音譜

お休み希望が出せないこの時期は

私の必要なワークならば参加出来る!と

宇宙に投げかけて

あとは待つのみ〜

結果 参加出来ることになりました


音秘め様とは→💞

聖と性

一霊(直霊)と繋がり
四魂(荒魂・幸魂・和魂・奇魂)で生きる


音秘めWSの序章 という事でしたが

いやいやあせる深いぞビックリマーク

なので このブログにまとめるなんて

出来ないわ


音秘めWSは ここからさらに

発展していくとのこと

これから使われる曼荼羅や369意識 etc…

ちょこっと聞いたワードが

私の中で高まるものばかりラブ
音秘め様が生まれる曼荼羅の中心「41」
このナンバーは私の前職の背番号だったので
ビックリ仰天…あの時からこのWSまでの伏線が
張られていたんだわビックリマーク


先が楽しみなWSラブラブなのですが

8月から始まるチャネリング講座も

受けたいしキラキラ

ダブル受講はハードル高いみたいで

悩みどころ汗

ひとつひとつ自分のペースで

受けていけたら良いと思ってます

これも宇宙に委ねる音譜

受けられた時が

私の最高最善のタイミングですからねビックリマーク



今回 一霊四魂のワークで

宿題が出たのですよ〜
リティちゃんお手製のワークシートが可愛いラブラブ

それは

主人とチャーミーグリーン(手を繋ぐ)を
昭和の人なら分かるわよね笑

する  そこからの

ハグ(Xポーズの羽交い締めゲラゲラ)

仕方がないのでニヤコラ!

大切な課題ですので

家に帰って即実行しましたよ笑笑

さすがに羽交い締めはかわいそうなので

ポンポンと背中をお互い叩きましたデレデレ

あらためてハグなんて
 
照れくさいわよねニヒヒ


いつもそばに居てくれてありがとうドキドキ

主人には理解できない私のWS通いも

私が楽しければそれで良いよ、と

言ってくれてありがとうドキドキ

夕飯を準備してくれてありがとうドキドキ

他にも沢山の感謝の氣持ちが

生まれてきました音譜

一霊四魂を上手く回すと 

その根底には

やはり   なのですねドキドキ

このワークは自分だけでなく

家族や身近な人にも活用できます

長けている魂(みたま) 弱い魂を見極めて

弱いところ苦手なところを

省みて補っていく

バランスを取っていくことで

直霊と繋がっていき しっかりと

結ばれていく

直霊と結ばれた自分の発する言葉には

魂が宿り 言霊となって伝わっていく…

今回のメンバーは

ツインマカバのメンバーでもあるので

どんどん深掘りしていけました

そして 時に爆笑 時に涙がウルっと出て

濃いワークになったと思います

今回もとても楽しかった音譜




そして帰りの道すがらにも

しっかりメッセージが届きました

地元の駅のロータリーを抜けて

脇道に出た時 路駐の車が22

その先を歩いていたら なんと369の

ナンバープレートびっくり

サインはいつもそこにあるのね〜ひらめき電球

さすがに369のナンバープレート見た時は

一人で笑ってしまいました爆笑

やはり今回のワーク

受けるべきして受けられたようです恋の矢

リティちゃん 

Yukaちゃん


ありがとうございました!!