麻のシンプル指輪で | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

昨日は佐藤先生の麻のシンプル指輪WSに参加

作ってきましたよ爆笑

ジャジャーン!!

主人と私のペアリング恋の矢

私のは一重  

主人のは細い麻縄で三重になってます

お互いの性格を表してるかも笑笑

写真撮るの相変わらずヘタでお目汚し失礼します…


1番上のあわじ玉の指輪は前回私が作ったもの
写真撮るバランスで配置してます

全部で6個出来ました音譜一重 二重 三重の3種類

自分で縒った麻縄で4個

先生が染めて縒った麻縄で2個作成


出来上がった時の満足感ハンパねーチュー

シンプルなんだけど

存在感バツグンですビックリマーク

主人も喜んでくれましたよーチョキ


指輪を作りながら

佐藤先生や皆さんとお話して

基礎講座で教わってたのに

スッカリ忘れてしまっていた事とか

その他にも色々と氣づきもあり

大変実りのある楽しい一日でしたビックリマーク


佐藤先生 ご一緒した皆様 & こいもちゃん

お世話になりました音譜

ありがとうございましたラブラブ

佐藤先生のブログはこちら→❤️