あわじ玉で遊ぶ あんこ&きなこ | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

ベビードラゴンズ  向かって右側 あんこ  左側 きなこ
ツインドラゴンです♡作者はYukaさん


精麻で作るあわじ玉がひと息ついて

なんか他のもので作ってみたいなぁと

刺し子の糸を思い出し

作ってみました音譜

しかーし!

やはり糸なので太さは十分なのだけど

とにかく柔らかくて

糸がほぐれてくるしアセアセ

あわじ結びを絞って玉にする過程は

悪戦苦闘する羽目に…

どれくらい小さいかというと


これくらいです…

それにしてもベビーちゃん達 可愛いねドキドキラブドキドキ

こうやって見ると 

ベビーちゃん達用のお遊びボールみたいウシシ


精麻でも ちっちゃいの作ってみたけど

これも縄が細過ぎて またまた悪戦苦闘笑い泣き

アップには耐えられない出来ですが

これが今の私の限界なので これで良しビックリマーク


こんなにもあわじ玉にハマるとは

夢にも思わず…


やはり 私の名前の あめだま と

玉同士 響きあってるのかもしれないなぁって

こじつけてみましたてへぺろ

お後がよろしいようで〜


オチもない しょーもないお話でした! チャンチャン♪♪