カイと名のつくウミウシが多かった@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年7月9日(火)  

天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

トランベンの海ー小波 水温ー28度 透明度ー15m弱 流れーなし


今日もウミウシ探しに、動物の多い、こちらのポイントへ行ってきましたウインク


思ったのが、今日のここのポイントはカイと名のつく系のウミウシが多いなとニコニコ

久しぶりに見て感動したニシキツバメガイ

アデヤカミドリガイ属の一種8

アルダガイ

コノハミドリガイ

トンプソンアワツブガイ

カイヒメウミウシ

チャシミイバラウミウシ

ゴクラクミドリガイ属の一種27

以下、よく見かけるウミウシちゃん達

ユウグレイロウミウシの極小

センヒメウミウシ

ヒュプセロドーリス・パラディア

サンドラミノウミウシ

ハナイロウミウシ?

ネオンモウミウシ

ちょいと、ケバケバしてる?不明種

フジエラミノウミウシ属の一種31

ソヨカゼイロウミウシ

オダカホシゾラウミウシ


ラベンダーウミウシ

カクレエビ亜科の一種3

今日も、2ダイブ目の途中から、カメラがフリーズして動かなくなりましたえーん

そして、そんな時に限って、物珍しい被写体が、出るんですよね〜笑い泣き

カエルアンコウ、青いミノウミウシ、ニシキウミウシ、フジエラミノウミウシ属の一種6、他にも不明種のウミウシ、ヘコアユ、ツルガチゴミノウミウシ、クチナシイロウミウシ、等

お客様も気にいって下さったポイントですウインク

インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美