今日からウミウシダイビング〜‼@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年6月30日(日)  

天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか 水温ー28度 透明度ー13m 流れーなし


今朝、朝起きて1番にトイレに行ったら。。。。。


便器の中で、巨大ゴキブリがスイミング〜ガーン


皆さんは、この状態で、用が足せますか??


朝から、あまりついてない出来事でしたが、水中は、裏切らないウインク


今日は、7ヶ月ぶりにお越しのお客様。


今日から3週間、ウミウシのみを狙います筋肉ウインク


初日の今日は、目の前の海でビーチエントリー。


流れも波もなく、久々のマクロダイブには、快適すぎる水中ですラブ


ヒメツバメウオの群れもいっぱいです♥


7ヶ月ぶりに見た1番最初のウミウシは、砂地にいたキイロウミウシ。



お客様の大好きなキイロイボウミウシも初日に見れて良かったですグッスター

フジナミイロウミウシ

モンジャウミウシが数匹いましたね。

定番のマダライロウミウシ。

アデヤカミノウミウシ

ここまでは、目に優しいサイズで、久々のマクロダイブの練習には、もってこいでしたね照れ

っが、この後、私もお初なウミウシに遭遇〜びっくり

ちょいと粘って撮ってみたキラキラ
体調1cm程ですが、目が見えるよ〜びっくり
エルコラニア・エンドフィトファガ

動画もどーぞ↓


浅瀬に、デバスズメダイの幼魚がチラリ。
このまま、数が増えていきますよ〜に照れ

この後、お葬式参加で、1ダイブで終了の私ですニコニコ

インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美