MY BEST BUYチョコボール/塩バニラ/期間限定


最近の、おつまみ(*´-`お菓子だよ)




おはようございます☀︎


朝ブログから、はじまりました。





今日の朝やけは、本の表紙や額縁の中にありそうな景色だった。



あえて、✧p📷qω•,,´)パシャ✧しなかった


瞼の裏にグラデーションとして、残ってる、と言ってみたい。






今朝は淹れたてコーヒーに氷を、タンブラーに入れて、アイスコーヒーとして飲んでブログしてます。




あっ初ブログデス😮´-







文章を書くといより、打つのがすごーくスキ。



とかいいながら、ネタがそうそうない笑





なんか、湧いてこないかな…





クッキーというなら


チョコチップクッキー。





最近のキャンドルは(ピンポイントすぎ)


ラベンダー。





1番にかおりが分かるのだ💜え




固まっても、溶けてもステちなカラーなラベンダーさん。



紫は好きな色。


再びパープル推し💜になりそうな予感





そんなヘアカラーは クリアパープル に染めてたなぁ、ここ最近のじ染め!








ネイルは、紺色💅★*






ほんとに、日焼け止めはじめました。




ビタミンCの入った日焼け止め



香りはものすごく🍋レモン🍋なのよ。


ビタミンカラーだね!夏と言えば!






ラッキーカラーなんだよねー🍋色。




パステルイエローがスキだったり。






さてと、(๑و•̀ω•́)و朝活は朝ブログからでしたー。


















おすすめポイント1

テキストを入力






おすすめポイント2

テキストを入力






おすすめポイント3

テキストを入力