steamセール1800円で購入

 

スマブラ風アクション

通常攻撃+吹っ飛ばし効果のある強攻撃で敵を吹っ飛ばして壁に当てると大ダメージ。部屋の敵を一掃すると報酬ゲットし次のステージへ

絵が意外と綺麗でぬるぬるアニメーション

 

 

シナジー効果

能力同士でシナジーが発生する。例えば水と電気を持っているとシナジー能力が発動

 

解放諸々

特定のアイテムを使って武器やバフ能力などかなりの種類がある

スキルを一定数解放すると仮面が出現し付け替えられるようになる

 

武器解放後も色々な強化が

 

EA版からでも充分楽しめる

2023/10/31時点でかなりのボリューム。色々解放してなんとかクリアー。それでもロードマップを見るとまだまだ追加コンテンツが。フルリリースからだと要素が多すぎて途中でやめそうだったのでちょうど良かった

 

 

クリアー後

一応クリアーしたが追加されるっぽい終わり方

難易度追加。チャレンジレベルを上げるとさまよう魂が増える。多分クリアーした時に貰えるものだと思うが何に使うかは不明

まとめ

ローグライクアクションゲームが好きなら買い。難易度は高めです。