いつもよりちょっと早めのごはんのご請求。

もう待てないカヌレ。


フォルムもキバも…なんて可愛いのよ…。






晩御飯を作っていたら


「ママぁ?

つむちゃんねぇ、なんだかママのクッキーが食べたくなっちゃったの!!」


と突然言いにくるので、

この後の笑顔のために大急ぎ&大忙しでつむちゃんと作ったクッキー。


ずっと作り続けてる、なかしましほさんのレシピ。

さっと作れるの上に美味しくて、バター不使用で、甘さはメープルシロップのみ。


おやつだけど「たくさん食べていいよ!」

って気軽に言ってあげられるクッキー。


本当に大好きです。




昨夜は時々ふとやってくる、何をどうしても眠れない夜でした。

身体も頭もヘトヘトで、眠くてアクビも止まらないのに、目を閉じても眠れない。

結局朝を迎えてしまったのが本当に辛かった…


ワンオペなのに1日乗り切れるか不安でした…


なんとか…なんとか頑張れました…

偉かったぞ、わたし!


今日は穏やかに眠りたい。


雨も雷も暑さも…どうか落ち着いてください…


みんなが穏やかな夜を過ごせますように!


今日もお疲れ様でした!